アクセスランキング

お知らせ

4月から、元の形に戻します。

( ・ω・)っ 参考商品

【日本赤十字社】東北関東大震災義援金

更新一時停止

ただいま、更新を一時停止しています。
twitter では動いています。



いろいろと思う部分はありますが、
今はそれどころではないので、
ある程度落ち着いてからにしたいと
考えています。
(ワタシはQ州在住なので、被災は
していません)

(3/15 18:00追記)

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア

いいえ、世間に負けた

時流には逆らえず、ついにワタシも携帯電話を
持つことにしました。つか、もう持ってますw

そこで、ワタシのメアドをゲットしたい方は、
コメ欄の“管理者のみ閲覧”にチェックを
入れてご自分のメアドを書くか、
←サイドバーにある gmail のアドにメールを!

個別に“クダザレ”のポロリ、もあるかもよw



あ、このエントリーは単なる告知みたいな
モンだからオチなんて無いですよ。
希望者ゼロ、がオチになる可能性は捨てきれ
ませんがね……( ´・ω・`)

関連拙エントリー:

スザンヌのモテメール



(´・ω・)っ 参考商品

昭和枯れすすき [DVD]昭和枯れすすき [DVD]
(2005/12/03)
高橋英樹秋吉久美子

商品詳細を見る


DRETEC 手回しケータイ充電 スリムラジオライト(防滴タイプ) ホワイト PR-310WTDRETEC 手回しケータイ充電 スリムラジオライト(防滴タイプ) ホワイト PR-310WT
()
DRETEC

商品詳細を見る

業務連絡

ただいま更新でいっぱいいっぱいなので、
コメントへの返事に最悪4月半ばくらい
まで手が回りません。

どうかご容赦ください<(_ _)>

イテテテテテテテテテテテ



こういうのって、割れないと痛いんだよなぁ。
って、それ以前だろw
(“ゴム人間”だったら大丈夫だったん
だろうか……)



(´・ω・)っ 参考商品

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
(2008/09/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ワタシもおやすみ

おやすみなさい ( アルファルファモザイク )



都合により、しばらく更新を休みます。

その間、管理ができるかどうか分から
ないので、コメント・トラバ欄を
一時的に承認制にします。

どうもすんません。



休んでいる間、サイドバーにある
リンクページへどうぞ。
ウチより遥かに役に立つ・ためになる
ページばかりです。

Template Designed by DW99