アクセスランキング

マニア

昨日ネタにした“ザイン”ですが、どうやら“女性器崇拝集団”へと
華麗な転身を図っていた模様。

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身



女性器崇拝…… ものすごく簡単に言えば、↓コレか!

ドイツ版人生ゲーム“MANKOMANIA”

ぎゃはははははははっ。
ま、ワタシも男性器を崇拝するくらいなら女性器の方がマシなので、
ちょっとだけ入信したくなったなw
その程度のことでカルトに入るほど馬鹿じゃないけどさ。
どうせ“博打は胴元しか儲からない”んだから、カルトに入るくらいなら
カルトを作ること考えるよ。

日本はリスク低すぎ

中国人観光客にビザ拡大、となった途端……。

大規模中国人窃盗団を摘発 23都道府県で被害6億円
<不正アクセス>私立大生を逮捕 16万件の個人情報入手

警察のイヤミにも取れるけどw



とにかく入国管理局は、観光ビザで入ってきて行方をくらますような奴が
出ないように徹底監視を。

そして中共政府は、こんな不良在庫を輸出した謝罪と賠償を日本へ。
同様の事を日本人が中国国内でやらかしたら、どんな騒ぎになるんだろうね。

あと日本政府は、とっとと犯罪に対する厳罰化を。
出稼ぎ犯罪しようとしても、釣り合わないくらいにリスクを上昇させるべし。

“報道”って何なんだろう

創価学会と毎日新聞に電話したよー

内容が本物かどうかは読み手の判断に任せるとして、
もともとマスゴミ不信のワタシは信じますね。さもありなん、な話だ。
(これが嘘だったら、ものすごい妄想狂だよ。過去のエントリを見るに、
そこまでの偏向は感じない)

しかしまぁ、マスゴミに言いたいのは

“お前らの主観はいいから、淡々と客観的な事実を報道しろよ。
そろそろ馬脚が現れつつあるんだから、信用を落としていくだけだよ”

ってトコかな。個人的には、この辺で書いたことの根拠が少し補強された感じ。



今のところ、ネットの影響って大したこと無いけど、
一人一人が地道に頑張れば、やがて相互監視が機能するようになって
マスゴミとネットの双方が“浄化”されるかもね。
マスゴミの“自浄作用”? ( ´,_ゝ`)プッ

Template Designed by DW99