アクセスランキング

反撃の烽火

反カルトを標榜している我がブログですが(いつからだ)、
いつ反撃が来るかと戦々兢々で、パンも喉を通らない日々が続いております。
ちなみにワタシはご飯派です。

アクセス解析を眺めていて soka の文字に驚いたら、
埼玉県草加市の方だったりしたこともありました。しかし先ほど何気なく見ていたところ

pxy1.soka.jp

との記録が! ついにウチにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この記事で検索して来られた模様。お仕事、ご苦労様です!

とはいえこれを機に、鬼のようなスパムコメントとかエログのTBがつくように
なってしまうのでしょうか。参考1 参考2



ギャワー、このままではカルトによる攻撃で我がブログは存亡の危機に瀕するのじゃよー。
しかし、このブログは最新のIT技術が勝手に結集して、危険を察知したら
どこかが赤く光るという噂を耳にしたのだが、それは一体どこなのかにゃ~。

かくなる上は、良識のある諸君の多大なる支援に期待せんとす。
そこで勅令である! いまこそ危急存亡の秋、心ある者は手弁当にて戦線に参加せよ!

起てよ国民!

などと、神聖モテモテ王国のパクリで檄文を書いてみたわけですが、
果たして“影響力なし”と判断されてスルーされるか、もしくは孤軍奮闘するも
炎上・撃沈の運命を辿るのか……。(本命:スルー)

なんかオラ、ワクワクしてきたぞ! ワクワクテカテカ



全くのスルーでも面白くないので、

公明党ってあれだけ支持母体がはっきりしてるんだから、“創価党”とか
“カル党”に名称変更しないと卑怯だよね。
あと靖国問題に関して、公明党の人間が“政教分離”に反するとか言うのはネタ?
それと宗教法人の定義って何だろね。ガラス張りのサラリーマンを増税するくらいなら
グレイで怪しい宗教団体から税金取ればいいじゃん。はい、財源確保。

と軽い牽制の左ジャブ。加えて

アタシの知ってる創価学会
一行日記 創価学会3世の私のつぶやき
きみのためにぼくができること
創価学会放棄宣言
あるある創価学会

大振りの右ストレートもついでに。

別に驚くほどの事では

ネットが「ねつ造ニュース」でいっぱい

( ゚Д゚)ポカーン

いや、特定の国を非難するための捏造ニュースなら、
ネットに限らずあなたたちの得意技ではないですか。

日本にもそういう事が得意な新聞がありますけどね。

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

国語世論調査:慣用句は20代以下の方が正しく使う!?

>「やばい」は「とてもすばらしい」という意味で使う人が18.2%。



星崎未来が5人に1人。

Template Designed by DW99