アクセスランキング

フラグ

今日、道を歩いていて、ふと何気なく歩道橋の階段裏に目をやると、
まだ新しい日傘が落ちていて、どうやら捨てられているようだった。
きちんと折り畳まれたのが2本、少し乱雑に折り畳まれたのが1本の合わせて3本。

こんな珍しい光景を目撃するなんて、何かのフラグが立ったのだろうか?
一生日傘には苦労しないって意味なのか?、
でも、もともと日傘をさすようなマダムんむん状態でもない。
何か他にいい事あるといいな、とか思いつつ本屋2軒回りましたが、
“マンガ嫌韓流”はまったく置いていませんでした。田舎のバカ。

寄生虫が宿主を殺しちゃダメだよね

帝国はすごく強い~♪ 下っ端はすごく白い~♪

ありえない歌詞を某黒ずくめで息の荒い人のテーマにのせて、
本日もめげずに更新。
さて今回は、帝国軍も裸足で逃げ出しそうな“痛いヒト”の侵略のお話。

*管理人に*サイト乗っ取り厨続出警報*なってあげます*

いやしかし……、凄いね。ここまで来ると、思考回路が別だとしか思えない。
“甘いモンは別バラ”どころのハナシじゃないよ。
痛いのは別アタマ!幸せ回路接続宣言!ってなトコです。
にわかには信じがたいけど、こういう話もあるしなぁ。

厨vsお婆ちゃん

恐るべし、同人界……。
(ソースがすべて2ちゃんだから気をつけないといけないが)

やっぱきれいな絵を描いてたりとかうまい文章書いているページを
作ってるって事で、周りからちやほやされたいんだろうか。
でも、例えうまく乗っ取ったり騙ったりできたとしても、
リアル世界で“絵を描いて”とか“文章書いて”とか言われたら、
逃げ道がないと思うが。そんな事は考えないのか?

こういうの見ると、迂闊に個人情報をネットに出せないな。
リアル世界にまで粘着されそうだ。
ま、ウチにはきれいな絵もなければうまい文章もないので、
その辺は安心かも。
むしろ、こんなブログを管理している事が周囲にバレたら後ろ指さされそうだし(´・ω・`)
いや、“蓼食う虫も好きずき”って言葉もあるから油断は禁物か。
って、ウチは蓼ですかい(´・ω・`)



参考:インターネット花図鑑 (Okaソフトウェアと写真集 & 自宅サーバ)

Here comes new flash!

フラッシュ・悪いヤシほどよく眠る 特別編 (※音あり)

加古隆の“パリは燃えているか”好きなんだよなぁ。
この事件の構造を考えると、曲調も合ってるよ。
本当に“一見ソフトなナチ”だもん。

ついでに、過去のフラッシュも。

フラッシュ・焚かれた人たち (※音あり)
フラッシュ・どばどば (※音あり)
フラッシュ・悪いヤシほどよく眠る (※音あり)

Template Designed by DW99