アクセスランキング

お知らせ

PCが突然クラッシュして、しばらくはネットに
復帰できそうもありません。

ちょっとの間、お休みします。
(年内に帰って来られたらラッキーかなぁ)

結局、あの番組の意図は?

ここでツッコミを入れた
テポドン2=巡航ミサイル説だけど、
軍事板常見問題でもツッコまれてた。

「テポドン2は実は巡航ミサイルだった」

さすが“報道のTBS”だ(棒読み)



あと、イスラエル・ヒズボラ紛争
関してもまとめられてたので
ちょっと勉強しとこう。

【質問】
 レバノンに国連軍いなかったっけ? 今,どうしてるの?


>重装備をした炊飯部隊が

 炒飯部隊と読んでしまった……

 ∠ニニヽ━
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 重装備でチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

不謹慎だが、つい……。

にょろーん (´・ω・`)

No. 255 ( お笑いコピペ選手権 )

“涼宮ハルヒの憂鬱”って見たことないけど、
ここの“ちゅるやさん”は好きだな。

口が“ω”のキャラには何だか知らないが
好感を覚える。

ダメ女

女子大のベタな実態
( なんでかフラメンコ )

信頼性が担保されていないので、
真実か否かは置いといて。

“不当に押し下げるのも差別だが、
不当に持ち上げるのもまた差別”と
思っているワタシは、この辺に関して
口を出すと露骨に嫌われるので、
最近は黙っているようにしています。



ついでに

漫画家の倉田真由美
“だめんず目線”で候補者選び提言

( SANSPO.COM )

土井たか子さんは素晴らしい人だが

この発言の時点で完全にダウト。
最近、“有識者”とやらの定義が
サッパリ分からない。┐(゚~゚)┌

参考:

土井たか子 ( 酒たまねぎやURAホームページ )

Template Designed by DW99