アクセスランキング

ねこ休み展

ねこ休み展に行ってきたじょ( ・ω・ )

パルコに着いて、たしか上の階だったな、と
エスカレーターを上がったところ、
イヴェント会場っぽいのがあったので行って
みると、“ねこ……?”ってなカンジの
雰囲気。

kamenrider01.jpg kamenrider02.jpg kamenrider03.jpg




これじゃった

とはいえ、これはこれで面白かったので
しばらく眺めて、連絡通路を通って本館へ。

すると、普通にあったわー。

nekoyasumi02.jpg nekoyasumi03.jpg


思ったよりもこぢんまりしてたけど、
写真撮影可だったので、好みのねこさんを
撮りまくり。

nekoyasumi04.jpg nekoyasumi05 nekoyasumi06.jpg
nekoyasumi07.jpg


遠くてふともも写真の世界展に行けないので、
(年明けすぐは東京に居たんだけど、
やってるの知らんかった)
ねことふともものコラボ写真でとりあえず満足。

futomomo01.jpg futomomo02.jpg futomomo03.jpg
futomomo04.jpg


そして最後に、ましまろうのポストカード
3枚と、やけに印象に残った白猫
ポストカード1枚、ネコみくじ1枚を自分への
お土産に買って終了。

nekoyasumi01.jpg


15日までやってるので、興味ある方は是非。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

わさびちゃんちの一味ちゃん
わさびちゃん ファミリー
小学館
売り上げランキング: 225,635


ましまろう (1)
ましまろう (1)
posted with amazlet at 17.01.13
灯さかす
ふゅーじょんぷろだくと (2015-10-24)
売り上げランキング: 70,368

Template Designed by DW99