アクセスランキング

乙5

otu.gif
別におつかれさま×5じゃなくて、
危険物取扱者乙種5類試験のハナシ。

去年の11月にコソッと(別に後ろめたいコト
してないけどw)受けてたけど、免状届いた。

otu_5.jpg


地元の試験に休みが合わなくて、新下関
まで行った。つか、ついでにふく天そば
とやらを食べてみたかった
んでw

fukutensoba.jpg


店のBBAは愛想悪かったけど、
(立ち食いそば屋なんてそんなモンか)
そばは出汁があっさりしてて美味かった。



さて、これで乙種が4つ揃って
甲種危険物取扱者試験の受験資格が発生
したワケだが。

資格なんて取ったところで、資格手当が
ちょろっと出る程度で、特にこれといった
劇的な変化なんてないから、モチベーションが
下がりまくりなんよねぇ( ´・ω・`)

勉強が続きさえすれば、大抵のものは
受かる自信あるし、(自身の勉強法に関しての)
ノウハウも蓄積できたとは思うけど。

その他:


落ちなかったけど、○ね。(※流行語です)

つか、こんなトコ使わんでも過去問8割以上
できるようになれば、ほぼ受かるがな
( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



試験に受かる超効率勉強法―司法試験の合格請負人井藤公量の
井藤 公量
日本実業出版社
売り上げランキング: 43,514

Template Designed by DW99