アクセスランキング

どうしようもない日記

ケクレがベンゼン環を思いついた時のように、
ワタシも何か寝ている間に世界的発見でも
するのではないかと思い、寝る時枕元に
メモとペンを置いてあるのですが、
先日、目が覚めた時にふとメモに目をやると

“痴女と野獣”

と書かれてました。

なんだ、そのB級AVのタイトルみたいなのは。

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
  ミ⊃⊂彡




検索したら、56,500件も出てきやがるし。



(´・ω・)っ 参考商品

星に願いを~ディズニー・コレクション 星に願いを~ディズニー・コレクション
α波オルゴール (2006/07/25)
デラ

この商品の詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/1521-e162a553

コメント

(笑)
好きだなぁ。
観てみたいなぁ。
いやほんとに。

・・・・・・・しかしひろぽんさん、どういった思考の迷宮を彷徨った果てにその言葉に行き着いたんでしょうね。
すごく知りたい。
何考えてたんでしょうねぇ
筆跡は間違いなくワタシのものなので、書いたのは間違いないのですが……。
どんな夢だったのかとか、さっぱり覚えてません。

少なくとも、世界的発見まではアミノ酸から進化をやり直すくらいの
時間がかかりそうなのは、痛いくらいに分かりましたw
寝る前って、
けっこうみんなおかしな思考回路に接続されるようですね。
すごい素晴らしい考えを思いついた!と思って、次の日の朝に冷静な頭で考えると、まったく変だったり。
ひろぽんさん、ぜひ寝る前にラブレター(または愛の詩)を書いて、次の日の朝読み返してみてください。そしてここで発表しましょう♪(* ̄m ̄) ムフ
ひっかかりませんてw
>ぜひ寝る前にラブレター(または愛の詩)を書いて、次の日の朝読み返してみてください。
>そしてここで発表しましょう♪(* ̄m ̄) ムフ

それ、神経が昂ぶってるからもの凄いこと書いちゃうので、夜に書いたものは
必ず読み返して出せって鉄則の事じゃないすかwww
(それ以前に、公開でラブレターなんか書いたら相手に失礼ですよw)

とはいえ、確かに夜中にエントリー書くとものすごい直球になる傾向が。
ほとんど何言いたいか分からない駄文になります。でも、論点が定まってると
一点突破のいい文章になったりしますね。ものすごーく稀ですけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99