アクセスランキング

他のマスコミ様はスルーだろうな、ミンスだし

民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく
「賭けゴルフ」も否定せず…
「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る

( 痛いニュース(ノ∀`) )

他人の意思や選択に文句つけようとは
あまり思わないのですが、投票用紙に
このヒトの名前を書いたヒトの価値観は、
ちょっと理解不能です。

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/1600-70693e23

コメント

ご無沙汰してました
夏休みをとっていたんでP.Cいじるの久々です。

民主党ブーメランそろそろ発動っすか?(笑)
わたしもあいつを当選させた人達は理解不能ですね。
恥を知れといいたい。投票した人も本人にも。

・・・・・・ま、恥知らずだから出張っているんでしょうけどね。
ちなみに娘のほうも嫌いです。
(・∀・)ノ
やっぱり来ましたねえ^^;
もう選挙活動中から問題発言してたもんねぇ。
σ( ̄▽ ̄)もなんでこんなのがトップ当選なのか、不思議でならなかったよ。
娘の方は興味ないので、どうでもいいんですがね。
“埋伏の毒”
として、もうちょっと放っときましょうかね。面白いからw

>なんでこんなのがトップ当選なのか

ミンスの比例トップは確か自治労出身でしたよ?
ま、このオサーンも上の方だったと思いますが。
しかし、比例で“民主党”と書いた人間はまだしも、
このオサーンの名前を書いた人間は……ですねぇ。
あ、え~とね、
当確がトップでしたのよ。
一番早く当確が出たのが、さくらパパだって・・。
東京の選挙民はまったく・・・_| ̄|○
 
そういや
早々と当確出てましたねぇ。
あれで萎えちゃって、選挙特番見るのをやめましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99