アクセスランキング

癒されたレス

439 :すてきななまえをつけてね。:2007/10/10(水) 19:33:14
ID:RKupY+up0

我が家に親戚のちびっ子(♀4才)が遊びに来てたんだけど、
人見知りする その子が、やけに私の部屋にやってくる。
「どうしたの?」て声を掛けると サァーて逃げちゃう、
でしばらくするとまたやって来る。「???」と思いながらも
その子の視線をたどると、サンライズひこヌイが!
な~んだ、そういう事かと、 抱っこしていいよ、とヌイを渡すと、
そっと頬ずりしてた。モチさんすごい! ヌイにしてこの粘着力!
【彦根城】ひこにゃん出陣 九匹目【月見モチ】 より)

サンライズのヌイってこれかな?
確かに、こういうのを見ても↓ラブリーだもんなぁ。
子供には好かれるだろ。





↑その後。(上記スレより拾得)

hikonyanjuice.jpg



しかし、11/25で彦根城の400年祭りも終わり……。
ひこにゃんは引き続き彦根市のPRキャラに
なるようだけど、生モチを見られるキャンペーン
なんかは減るんだろうな……( ´・ω・`)

彦根は遠いよ……。

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/1652-d26c9fc5

コメント

(・∀・)ノ
先日、京都旅行に行ってきまして、初日に大津に泊まりました。
琵琶湖を挟んで、あの辺りがかの彦根城なのかな?と遠く眺めてきました。
話の種に・・・ともふと思いましたが、地図で見たらけっこう遠かったので、
今回は涙を呑みました。
京都駅の切符売り場のところでひこにゃんのぬいぐるみを見つけました。
ヨメが喜んでおりました。あ・・写真撮ってくればよかった。_| ̄|○ 

お幸せそうですなぁ
ひこにゃん好きには幸せが訪れますし、悪い人はいません。
なぜなら“招き猫”ですからねぇ。

じゃ、なぜワタシはこんなに不幸なんだ?
ひこにゃんの霊力をもってしてもこの程度にしか
引き上げられないドツボぶりなのかな……( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99