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年賀メール推進運動展開中

年賀はがき引受数、前年比2%減の
29億6600万通
( YOMIURI ONLINE )
日本郵政は、年賀状関連の広告宣伝費に
前年の約2倍にあたる約80億円を
投じたが、電子メールの普及などによる
減少傾向に歯止めがかからなかった。

よくやった、おまいら。
来年は10%以上減を目標に各自奮励する
ように。
「前年のような大規模な遅配は起きなかった」
と説明している。

そもそも、つらい仕事を外部に投げて
自分たちは甘い汁を吸おうなんて
薄汚い考えを天が許すわけが。

普段働いてないヤツらを総動員して
配りまくれっつーの。

(1/16 7:00追記)

X線検査装置75台、民営郵政「形だけ」入札
( YOMIURI ONLINE )

ぬるま湯気分なんて、そう簡単に抜ける
もんでもないよなぁw
運営に税金が入ってなきゃ、いくら
特定の企業と付き合おうと関係ないけど、
まだ“公社”の時代の話だろ。

参考:

【社会】年賀状、約4億枚売れ残り
期間延長やCMも効果薄く、
「年賀状は贈り物」との訴え届かず
…日本郵政グループ

( ニュース速報+@2ch掲示板(魔物) )

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