アクセスランキング

悪名もまた“名”なり

奈良の「せんとくん」宣伝効果
なんと15億円
( @niftyニュース )

まさしく“炎上マーケティング”。

とはいえ、確かにキャラの知名度は
上がったものの、それが本来の目的
である“平城遷都1300年祭”を
盛り上げるって事にどれだけ寄与するか、
って事だよねぇ。

そんな中、“めじろん”に続いて
Q州から“ひごすけ”
ゆるキャラレースにニューエントリー。



(´・ω・)っ 参考商品

癒し系『リラックマ』ATM貯金箱癒し系『リラックマ』ATM貯金箱
()
不明

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/1993-ba1b1d17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99