アクセスランキング

Have you ever seen the rain?

降ってきたのは金の雨
( MSN産経ニュース )

効果あるのかないのか定かじゃない
TVCMなんかより、

スポンサー離れテレビ局の大不況。
フジは制作費5%カット。
視聴率の合格ラインは12%。高校以上は
すでにテレビを見捨てている

( 痛いニュース(ノ∀`) )

千円札に会社名とか商品名を
印刷した付箋紙でもつけて、
日本各地の空からばら撒いた方が
宣伝効果あるんじゃねぇの?

(最初のうちは)ニュースにも
なるだろうし。

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/2130-6b9f2c3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99