アクセスランキング

無理矢理見せるって限界だよね

ふと思ったんだけど、企業はテレビに
CM流すんじゃなくて、
YouTube とかニコニコ動画に流せば
いいのに。

自分から見にくるのを待つ形に
なるからリスク大きいけど、
製作者への報酬を固定分+
再生回数で変動するインセンティヴ
とかにして、インセンティヴ分を
大きくしておけば、
“見たくなるような映像”を作る
モチベーションも上がりそうだし。
(いろいろと問題も発生しそうだが)

そもそも、自分から見たくないような
CMを無理矢理見せられても
広告効果なんてあまり無いだろうし、
いい場面をぶった切られてCMなんか
見せられた日にゃ、スポンサー企業を
逆恨みしかねんしな。
(あくまでもワタシの場合)

どんなもんでしょうねぇ。



(´・ω・)っ 参考商品

CMようこCMようこ
(2008/05/02)
菅野よう子

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/2164-aa99c93d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99