アクセスランキング

外じゃ読めねぇ

【ネタバレ】一番泣いた映画、TV番組、本、スレ
( アルファルファモザイク )

何度か触れたような気はするけど、
“ラブ・レター”と ONE PIECE の
“チョッパーが登場する巻”だけは
ダメ。

もうすでに数え切れないくらいの
回数読んで、話の筋も熟知している
にも拘らず、読むと必ず泣く。



(´・ω・)っ 参考商品

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)
(2000/03)
浅田 次郎

商品詳細を見る


One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)
(2000/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/2232-db22db04

コメント

ちょっくら
アルファルファに行ってきました。
スレをざっと読んだだけで、あれ目から液体が・・。
ワンピースは犬のお留守番のところもヤバイです。ふえええん。
動議支持
“鉄板で泣く”に一票。

私はうかつにも外で読んで、超いかつい外見なのに泣いてしまい気味悪がられました。
>びちょさん

“犬のお留守番”……。ワンピにそんな話ありましたっけ……?
45巻くらいまでは持ってるんだけどなぁ。
(読み返すの面倒ですw)

>バケさん

どっちの事だろ……?
外で読んでるくらいだから、“ラブ・レター”の方が確率高いと思うけど……。
ワタシはどっちも外で読んでしまい、涙を流して不審がられた
悲しい思い出が……( ´・ω・`)
ピンポン♪
ラブ・レターです。
それまで浅田次郎はエッセイしか読んだことがなくて、ノーガードのところにいいのが入っちゃった感じです。
チョッパーのほうはお客さんの小学生が髪の毛を切られながら読んでいるのが目に入ってしまい、涙をこらえながらカットを続けました・・・・・・涙をこらえながら髪を切る床屋・・・・・どうですか(苦笑)
>涙をこらえながら髪を切る床屋・・・・・どうですか(苦笑)

刃物を持っているときは集中した方がいいと思われw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99