アクセスランキング

チャレンジャー撃沈

中国産牛乳を試飲して安全性をアピール
した英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院

( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww )

無茶しやがって……(´・ω・`)

ま、偶然だろうけどw
これはナイスアピール。
(ソースが大紀元だが)

結石仲間としては、ウロカルンならびに
ボルタレンでも送ってあげたいところ。

関連拙エントリー:

メラメラミンミンメラミンミン

参考:

結石様のご報告 ( 米 )



(´・ω・)っ 参考商品

クリープ 280gクリープ 280g
()
不明

商品詳細を見る


Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135Coleman メラミンテーブルウェアセット 170-9135
(2006/04/01)
不明

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/2586-d91e5784

コメント

■中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院-中国毒入り食品で自滅の前兆か?
■中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院-中国毒入り食品で自滅の前兆か?
こんにちは。私自身は、この牛乳の試飲と、英国閣僚の腎臓結石はおそらく、因果関係は薄いと思います。おそらく、この人は結石になりやすい体質で、たまたま時期が重なっただけだと思います。ただし、このことが大きな話題になるのは、やはり中国の食品安全に対する信頼のなさを物語るものだと思います。ごく普通の食品安全管理をしている国の話なら、ニュースバリューはゼロだったでしょう。いずれにせよ、中国の官僚の能力は驚くほど低いですから、中国政府はこれに対する有効な対策をうつことはできません。他にも星の数ほど問題があります。イデオロギーや政治体制には関係なく最も重要視しなければならない、食品関連の管理能力不足は、これを象徴するものです。こうした管理能力不足のいきつく先は、中国共産党一党独裁体制の崩壊であり、これは現代中国の分裂崩壊を意味します。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
たしかに
支那産じゃなかったらニュース(というかネタ扱い)に
ならなかったでしょうなぁw

とはいえ、支那じゃ実際に赤ん坊が亡くなっていたりするので
(異物の処理量が小さいからですが)
あまり軽んじていい問題でもありませんが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99