アクセスランキング

あまり私を怒らせないほうがいい

geru.jpg
(どこで拾ったかは忘却の彼方)



(コメントがウザい方は、クリックして消してください  ↑)



(コメントがウザい方は、クリックして消してください  ↑)


くっだらないテレビ番組なんか見る
ヒマがあるのなら、ゲルの質問でも
見たほうがいい。トータル80分近くで
結構長いけど、たぶん損はしない。

現在のランキング → 人気blogランキングへ



ひろぽんのブックマークひろぽんのTwilog



(´・ω・)っ 参考商品

国防国防
(2005/01/26)
石破 茂

商品詳細を見る


無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27)  [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27) [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)
(2010/07/22)
西村幸祐

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/3818-ff66c188

キノコかYO!
石破茂さんがイメチェン ( ハムスター速報 ) ゲル若返り杉www でもこれじゃ、質問に迫力 なくなるナ( ・ω・ ) 関連拙エントリー: ...

コメント

きのう見た
80分だったのか・・。あっという間だった。
こういう人が野党だなんて、もったいなさすぎる。
あと、菅はほんっとうにあたま悪いんだなとおもた。
ところでおざーさんて国会で見たことないんですけど。
具合でもわるいんでしょうかねえ。
逃げ菅が
委員会を開きたくなかったキモチが(選挙前に)、なんとなく
わかりますなぁ。ゲルに質問なんかされたら、ワタシなんざ
泣いちゃいそうだ( ´・ω・`)

自民が下野してよかったことって、国会で容赦ない質問が
政権側に浴びせられる事なんじゃないですかね。
つか、こういったやり取りを見てまだ民主党を支持できる
人間って、本物の白痴じゃないかと思いますナ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99