アクセスランキング

判事の名前を記憶しておこう

首相の靖国参拝は違憲の判断が下る

しかしまあ、請求自体は棄却してるくせに
個人的意見なんか出すなっつの。
(この場合、“判断”とやらは私見の域を出ません)

そしてその“意見”を判決かの如く垂れ流すマスコミ。
ディジタル・デヴァイドってる人は騙されちゃうのかなぁ。
(この辺の扱いにより、マスコミに対する
“反日”リトマス試験紙になるかもしれませんな)

だから最高裁より、地裁・高裁レヴェルで罷免したい
判事が多いって前に書いたんだよ。

(9/30 21:00追記)

ある程度出揃ったようなので、“反日”試験紙の
検査結果をご覧ください。

違憲“判決”などといい加減な表記の
朝日新聞はさすがのクオリティです。

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/390-3ef9197c

司法の逸脱???
小泉首相の靖国参拝は違憲…大阪高裁が高裁初判断引用開始大谷正治裁判長は「参拝は内閣総理大臣としての職務行為で、憲法で禁止された宗教的活動にあたる」と述べ、違憲と判断した。小泉首相の靖国参拝訴訟の違憲判決は、昨年4月の福岡地裁に続くもので、高裁レベルでは初

コメント

激しく激しく同意!
前回といい今回といい判断ってななんなんだ!誰がんなもん求めたっつーの。
私もひろぽんさんと同じく“私見の垂れ流し”以外のなにものでもないと思う。

判事、なんか勘違いしておりゃせんか?

このニュースを聞いてめちゃめちゃ憤慨してたのでひろぽんさんタイムリー!(なんてね、実は取り上げてるんじゃないかなと思ってのぞきにきたんだけど。)
司法の
“判断”は判決で示されるもののみですよね。
それ以外の私見なんて、ワタシの駄文並みのレヴェルですよ。
下手に権威付けされているから始末悪いです。
意見イラネ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99