アクセスランキング

無理矢理見せて意味あんの?

民放連「CM飛ばしやめて」
( 痛いテレビ )

広告費が下がり続けてる斜陽業界
必死だな。

もうテレビなんか見てないから、
今でもそうなのかは知らないけど、
まずバカなタイミングで入る
CM
をなくすのが先じゃないですかねぇ。
あれやられると、逆にCMの
イメージ悪くなるし。

次は“見たくなるCM”作りかナ。
そうじゃなきゃ、機能があろうが
なかろうが、飛ばす人は飛ばすでしょ、
CMなんざ。

そもそも、効果に疑問符あるんだから、

CM効果なし?CM止めたら営業利益が
前期比3.2倍にwww

( アルファルファモザイクだった )
CMの力
( だから問題はコミュニケーションに
あるんだよ by com-lab )


全部の番組を“宣伝っぽくない
宣伝番組”にしてしまっちゃえば
いいじゃん。
(“シルシルミシル”みたいな)

で、“バナナは痩せる!”だの
“納豆は~”ってやった方が宣伝
効果あるよたぶんw

すでに“偏向報道番組”で民主党を
応援しまくって、“国”だの“魂”
だのは売りまくったんだから、
いまさら躊躇する理由とかはないでしょ?

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
(2009/09/17)
三橋 貴明

商品詳細を見る


CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎ー明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門ーCM好感度NO.1だけどモノが売れない謎ー明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門ー
(2009/06/05)
鷹野 義昭

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/3984-abec19d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99