アクセスランキング

画期的広告案

広告の印象って、見る時の感情に
少なからず左右されませんか?

例えば、テレビ番組を細切れにされて、
“続きはCMの後で!”を度々
やられると、イライラしてCMの
印象まで悪くなるような気がします。

ワタシもテレビを処分する前は、
“よくこんなタイミングでCM
入れられて、スポンサーが怒らない
よナ”と思ったものです。



ピコーン! パンツに広告描いて、
見えるか見えないかくらいで
チラチラさせれば、割と広告効果
上がるんじゃね?

佐々木希がいいともでまたパンチラ
( あごひげ海賊団 )

ドラマ“LIAR GAME”のシーズン2にも
出てきた“返報性の原理”じゃないけど、
“いいもの見せてもらった分、何か
しなきゃなぁ”的な心理効果も働きそう
だしw

参考:

おもしろアイデア。女性の太ももを
広告塔にしてしまうベンチ
( 情報屋さん。 )

(3/6 5:55追記)

【エロ注意】パンチラとエロは発想力!
( 2chコピペ保存道場 )

レヴェル高杉w

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


超激似!! 佐○木希 [DVD]超激似!! 佐○木希 [DVD]
(2010/08/24)
アダルト

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4165-b0f6bd4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99