アクセスランキング

埋めてないない

中国高速鉄道が脱線、2両が川に転落
( 痛いニュース(ノ∀`) )

昨日の昼くらい、香港のTV局経由で
“重機で穴掘って車両を埋めている”
ような映像がツイッターのTLで流れ、

“へ? 車両とか保全して詳細な事故
の調査とかしないの?”

とか思っていましたが、どうやらマジで
埋めていたモヨウ。

中国鉄道部「国家機密が漏れるのを防ぐために、
バラバラにして畑に埋めた」

( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww )

まだはっきりしなかった頃、

“埋めるだなんてネトウヨの捏造が
フンダララ! あれはさらに大きな重機を
設置するために整地しているフンダララ!”

と威勢のいい意見も流れて来ましたが、
最近“自発的工作員”が騒いだ後に
本家からハシゴ外される
コト
多いですナ( ・ω・ )

そもそも、レッテル張りするような
連中なんてそんなモンですけどもw



しかし、原因すらはっきりしていない
のに運行再開か……。特アの高速鉄道は
どれも同じ
で乗せられたくねぇなぁ。

(7/26 12:05追記)

「遺体がない」 中国鉄道事故の家族訴え
…死者39人、不明者の説明なし


うーわ、死んでも行きたくねえ国
だナ( ・ω・ )

(7/26 18:15追記)

【何がしたい速報】 埋められた中国高速鉄道、
掘り出される
( アルファルファモザイク )

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームポカーン

掘って、埋めて、また掘って。
平安京エイリアンかおまいら。

(8/1 13:25追記)

モ~訳分からない!
中国次官「車体埋めてない」
( ZAKZAK )

埋めたない、アルヨ!
ないんだかあるんだか……w

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

建設重機喧嘩バトルぶちギレ金剛!! 公式ガイドブック建設重機喧嘩バトルぶちギレ金剛!! 公式ガイドブック
(2000/06)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


Boom!(ブーン!)Boom!(ブーン!)
(2011/05/18)
マイア・ヒラサワ

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4357-7dc9bff2

アグレッシヴだのぅ
死者数発表に記者怒る、逃げる鉄道部長を 袋だたきか=中国高速鉄道事 ( サーチナ ) “人が死んでんねんで!”で袋叩き。 でも、支那共にあまり楯突くと 埋められちゃうのでは、記者が……。 (汽車も埋...

コメント

自重してた
やりとりをリアルタイムで見てましたが、
まさかさすがのシナさんだって、埋めない、よね?ね?
と思ってた。
何かを設置するために整地するってのも意味わからなかったけど
自分が無知なだけかも知れないし、と。
甘かったわ。
原因は藪の中でつか。また事故ったらどうすんの。
いやはや
事故った時の衝撃は速度の2乗に比例するので、速度が
上がれば上がるほど、慎重な運営が必要とされると
思うんですけどねぇ。原因を調べて、少なくともそれを
潰さない限り、繰り返す可能性は高いと思われ。

ま、今度事故ったら


中国のロケット事業は酷い! 打ち上げ失敗も国家で隠滅!! - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/8567

知ってる人間すべて“ないない”しちゃう気マンマンなのかも
知れませんが。ワタシは絶対乗らないからいいや。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99