アクセスランキング

イメージうp大作戦

産経カメラマン、前原氏にネコ耳を生やす
( 痛いニュース(ノ∀`) )

おのれ3K、こんな姑息な手段で
前から闇社会と繋がりがあったかもさん
イメージうpを図るとは……。

“頭頂部が闇社会”キャスターに
アシストさせたり
と、
やはり蛆・3Kグループか……w



さて、珍助騒ぎを利用していろいろ目くらまし
するのかも、とか一瞬思いもしましたが、
昔ならいざ知らず、今のカスメディアって、
そんな“体面”とか気にしないよねぇ。

現役首相がテロ国家の息のかかった組織に
献金
してもニュースにならないんだから、
“出さない”って決めたら、何があろうと
なかろうと出さないよナ( ・ω・ )



しかしTPP推進派で、バ菅以上の
口ばし突っ込んじゃ“やりっぱな”の
前なんとかさん
が総理になりにでもしたら、
後先考えずアメに適当な返事して、
被災地にトドメ刺しかねんぞ。

とはいえ誰がなっても……。

★前原が参戦してもやっぱり
馬鹿を絡めたいらしい
( ねたたま )

バ菅がトチ狂って解散に打って出ない
かなぁ……。“いま解散したら、
名誉総理メダルがもらえますよ”とか
吹き込むとかしてさぁ。

(8/26 18:20追記)

前原は“腐りかけの饅頭”だ!
野田にも劣る適性「30点」
( ZAKZAK )

ソース ZAKZAK の割に正論だナ( ・ω・ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

「TPP開国論」のウソ 平成の黒船は泥舟だった「TPP開国論」のウソ 平成の黒船は泥舟だった
(2011/05/14)
東谷 暁、三橋 貴明 他

商品詳細を見る


TPP亡国論 (集英社新書)TPP亡国論 (集英社新書)
(2011/03/17)
中野 剛志

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4423-77998d28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99