アクセスランキング

早くも1名ゴミ箱へ

鉢呂経産相が辞任=放射能発言で引責
-野田政権、出だしでつまずき

( 時事ドットコム )

ド素人(財務、防衛)とマルチのうち、
2名が年内辞任に追い込まれて
支持率が3割切る、と予想していましたが、
意外な方向から。
(86はバ菅グループの重鎮だそうだから、
この問題が出てきた時、汚ジャワが
黙ってないとは思ったけど……)

いやぁ、ミンスは次々とマイナスベクトルの
“人材”が出てくるから、ヲチャーでも
予想が難しいったらありゃしないナ( ・ω・ )

関連拙エントリー:

オールスター“ダスト”内閣
この内閣バカばっか

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

活どじょう500g どじょうすくいの安来産活どじょう500g どじょうすくいの安来産
()
ASK sanin 山陰境港

商品詳細を見る


俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4452-e36f79a9

コメント

こんなのより、山岡とか、平岡とか、マジでやばいメンツじゃないっすかぁ。
マスコミがあいかわらずアゲアゲしてんですかねぇ。
支持率も60%超えてたらしいし。
>こんなのより、山岡とか、平岡とか、マジでやばいメンツじゃないっすかぁ。

おっしゃる通りなんですけど、あと2年はどうしようもなく……( ´・ω・`)
ま、上記2名あたりはたぶん、“自爆”する可能性大でしょうけど。

>支持率も60%超えてたらしいし。

“アレ”よかマシ、って部分含んでるんじゃないですか?
ワタシも支持するとまではいかなくても、“何もやる前にいろいろ言うのは
やめよう”とか思ってましたもん。閣僚メンバー表が出る前までは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99