あれも嘘ニダこれも嘘ニダ

【韓流】「BIGBANG」のG-DRAGON、
大麻吸引で摘発 「日本人にもらった」

( 痛いニュース(ノ∀`) )
【息嘘】韓流スター「日本人に騙されたようだ」
→専門家「2、3口吸って二か月後に陽性が
出る事はほぼ無い
( 2ちゃん的韓国ニュース )

そもそも、外国行って騙されてちょっと
吸った程度のヤツの髪の毛まで調べるのか、
っつーハナシですよ。常習だろ。
息吐くように嘘吐くよナ( ・ω・ )



『大地震をお祝います』の横断幕は処罰される
べきだが、日本人の持つ旭日旗も処罰されるべきだ。
むしろ旭日旗のほうを厳しく処罰あfいysが!!!

( 楽韓Web )

でもって、その旭日旗を掲げた試合は、
中田が現役当時のオランダ戦という
オチが。

テレ朝、サッカー日韓戦の猿真似問題で
旭日旗を捏造報道!

( 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww )

ホント、自分たちを正当化するために
平気で嘘吐くよナ( ・ω・ )
言い訳も二転三転するし、嘘で嘘の
上塗りですよヾ(-ω-;)



だから、関わるのは最小限にしといた方が
いいって言ってんの。地理的に近くに
あるのはもう仕方ないんだから。

(10/7 18:15追記)

山口外務副大臣
「玄葉外相はしょうがないから訪韓」

( MSN産経ニュース )

ミンスにしては正直者だナ( ・ω・ )

しかし、そんなにぶっちゃけたら
友愛されちゃうゾw

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ



( ・ω・)っ 参考商品

嘘ゲーム機 嘘か本当か?電気ショック  嘘発見機◇FS-USH24嘘ゲーム機 嘘か本当か?電気ショック 嘘発見機◇FS-USH24
()
ファイアスター

商品詳細を見る


ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOXライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
(2010/10/02)
ティム・ロス、ケリー・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4505-3dcc2e03

コメント

こので-どらごん、とかいうやつ、入国禁止な!
写真を見て、なんともいえない気分になっただすよ。
髪型から目つきまで、実際にはもててない、かんちがい男を凝縮したかんじ。
バレバレの言い訳でもいわないと、国内では生存できないんだろうなあ・・・。
ぜんぜんかわいそうじゃないけど。
>写真を見て、なんともいえない気分になっただすよ。

ワタシは“競馬場?”ですた( ・ω・ )
いずれにしろ、“誰?”ではありますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99