アクセスランキング

大根日記

無限豆苗 ( デイリーポータル Z )

豆苗ほどとはいかないものの、
ウチの大根葉も

4日目

radish02.jpg


5日目

radish03.jpg


“どしたのわさわさ”って聞きたくなる
くらいの成長っっぷり。


(コメントがウザい方は、クリックして消してください  ↑)


さて、食べごろはいつかナ( ・ω・ )?

参考:

大根葉のたまご炒め by momoco
( クックパッド )

関連拙エントリー:

あやかりTEEEEEEEEEE

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る


ドラゴンボールヒーローズ プロモーション H5-CP8ナッパドラゴンボールヒーローズ プロモーション H5-CP8ナッパ
()
ドラゴンボールヒーローズ

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/4954-55e36f5d

コメント

大根の葉っぱ、美味しいですよね。
漬物にすることが多いですが、油揚げと炒めるのが一番好きです(´∀`)

“キルミーのベイベー!”も大好きなので、頑張って全部聴きました。
何度も繰り返されるうちに、あたしも大根葉を育ててみたくなりました。
>頑張って全部聴きました。

いくら耐久とはいえ、そんなに耐えなくてもw

>あたしも大根葉を育ててみたくなりました。

変に情が移って、食べ時失っちゃいそうなんですけど……( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99