アクセスランキング

はじめました

izanau.jpg


“ほう、神様もツイッターの時代か”

とか思っちゃったナ( ・ω・ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


ムンバイなう。 インドで僕はつぶやいた (スペースシャワーブックス) (SPACE SHOWER BOOKs)ムンバイなう。 インドで僕はつぶやいた (スペースシャワーブックス) (SPACE SHOWER BOOKs)
(2013/04/01)
U-zhaan

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5601-f1d0eaf8

コメント

“いざなう”ツボりました。
ありがたいつぶやき読みたいかも(´ψψ`)

あ、『神様はじめました』おもしろいです。
好きです。
こんな
しょーもないネタに反応していただき、
誠にありがとうございました<(_ _)>

最近、ネタに苦しみがちです( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99