アクセスランキング

明日は大雪?

【朗報】NHK会長「慰安婦は当時どの国にも
あった。日本だけ叩くのは筋違い」

( ねたAtoZ )

え? 大丈夫なのかナ( ・ω・ )?
22: チェーン攻撃(東京都):2014/01/25(土)
19:32:42.65 ID:Zn3lUDt60

>>6
>つーか韓国って日韓基本条約でもらった金
なんに使ったの?

経済成長に使った
いや、そのことは別にいいと思うよ。
必要だったんだし
ただ、現在の韓国人がそれをちゃんと
認識していないのが問題

つか、個人補償(北チョンの分も含む)も
経済成長にぶち込んで、“漢江の奇跡”ニダ!
とか言ってるワケですよかの国は。

にも関わらず、アカヒが焚きつけたのを
きっかけに、“タカれそう”だから
謝罪ニダ! 賠償ニダ! って言ってるのが
本当のところ。正直、こんな信用できない
二枚舌国家、断交しても問題ないと
思うんですけどね。
(個人だって、ウソつきまくりで
信用できない人間とは付き合わずに
距離を置くでしょ)



とはいえ、アカヒあたりがファビョりまくる
ヨカーン。

その他:

NHK番組改変問題 - Wikipedia

またこんな茶番を仕掛けてくんじゃね?

あの時よりアカヒの信用度は下がってると
思うけどさ。

(1/26 19:20追記)

【慰安婦問題】民主党、NHK会長の
発言を国会で追及する姿勢示す

( アルファルファモザイク )

ほらほら、どこの国の政党か分からんヤツらが
火病って食いついて来ましたよw

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

リプトン エクストラクオリティ セイロン 110gリプトン エクストラクオリティ セイロン 110g
()
リプトン

商品詳細を見る


別冊正論 Extra.20 NHKよ、そんなに日本が憎いのか (NIKKO MOOK)別冊正論 Extra.20 NHKよ、そんなに日本が憎いのか (NIKKO MOOK)
(2013/12/16)
不明

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5615-10212fbf

コメント

どうなんでしょうねえ
新しい会長さんになってなにか変わるんでしょうか。
どのくらい外国人を抱えているのかも答えられない
ぐらいでしたから、相当汚鮮されてるんだと思います。
今後は採用しない、ぐらい言ってくれないと信用はできないかなあ。
うーん
すぐにパッと変わるような性質のものでもないので、
しばらく様子見ですかねぇ。この発言も、トラップみたいな
“質問”があったから出てきたわけで。

さっそく、ゴミ政党が食いついたみたいですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99