アクセスランキング

とりあえず1週目

ダイエット続かなすぎワロタwwwwww
( ダイエット速報@2ちゃんねる )

続かないような目標立てても、挫折感が
残るだけだしねぇ……( ´・ω・`)

あ、まだ続いてますよ。1週間ですけど。
200グラムしか減りませんでしたけどね( ´・ω・`)

とはいえ、200グラムずつでも減っていけば、
年10キログラム減る計算ですよ。継続は力。
ゆるゆる続けることが大事ですナ( ・ω・ )

参考:

「糖尿病」って病院に行かないとわからんの?
オシッコが泡立つのってヤバイ?

( watch@2ちゃんねる )

やっぱ糖尿コエー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その他:

【朗報】失敗しようがないダイエット方法
wwwwwwwwwwwwwww

( オタクニュース )

これで勝つる! ねんどろ買うか!w

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2014/08/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
(2014/05/16)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5696-23a47b67

コメント

焼き立てパン生活をはじめてから、間食が少なくなりました。
市販のパンに比べて明らかに腹もちがよく、自然にセーブできてる感じです。
このままの食生活が続けば、さほど遠くない未来に目標体重になるかも。
成功したら「ホームベーカリーダイエット」としてレポートしたいです。
>焼き立てパン生活をはじめてから、間食が少なくなりました。

イイナー( ´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ! ワタシもパン焼き器買って毎朝焼けば!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99