アクセスランキング

0ふさ23万円……

CD100枚購入(23万円)で1時間半デート
…アイドルグループ「AeLL.」のアコギな
商法が話題に
( 痛いニュース(ノ∀`) )

いまは亡きらも先生の“明るい悩み相談室”を
思い出した
けど、23万円も出してひとふさも
触れないとか……( ´・ω・`)

まあワタシがカネ出したワケじゃないから、
当人が納得してればそれだけの価値はあるのかも
しれないけども……( ´・ω・`)

減るもんじゃなし……( ´・ω・`)

参考:

【画像あり】篠崎愛のムッチムチボデェ
エロすぎだろwwwwwwwwwwwwww

( 暇人\(^o^)/速報 )

その他:

「握手しよう」 電車で女子高生と
握手した男を逮捕…宮崎


23万円で0ふさなんだから、ロハで握手は
タイーホ だナ( ・ω・ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの家庭篇 (集英社文庫)中島らもの特選明るい悩み相談室〈その1〉ニッポンの家庭篇 (集英社文庫)
(2002/08)
中島 らも

商品詳細を見る


篠崎愛 「恋なんです。」 [Blu-ray]篠崎愛 「恋なんです。」 [Blu-ray]
(2014/04/18)
篠崎愛

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5721-c8e01294

焦土戦術
最近のアイドル商法酷過ぎwwwwwwww ( 暇人\(^o^)/速報 ) さゆりキングダムの王パイセンが、 跡部王国の王とのトップ会談で “男の子とデートするためにお金が 必要なんですよー…” って言って、“ホスト遊びか”と ツッコまれてたりしたので、 乙女ゲー(含むソシャゲ)とかも 同じかナ( ・ω・ ) ま、このへんの商法に手を出したせいで、 音楽業...

コメント

あ。タイトルの文字が変わってる
ひとふさってなんのことじゃ?ってじっくり考えてしまった。
女のわたくしからすると、お金払ってまで触りたい男の体の部位ってないのよね〜。
鎖骨やプリケツですら遠慮したい。
ううむ。今度は男に生まれてみるか・・。
>タイトル

前のに飽きたので変えてみますた。

>ひとふさってなんのことじゃ?ってじっくり考えてしまった。

ワタシも明るい悩み相談室の単行本で、“夫と娘のおそろしい商談”を
読んだときに一瞬だけ考えましたナ( ・ω・ )

その後、大笑いしましたけどw

>お金払ってまで触りたい男の体の部位ってないのよね〜。

ワタシも特に、金払ってまで触りたいとは思いませんなぁ。
ただ、23マソも払って何もなしかーくらいの感覚ですわ( ゚д゚)ポカーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99