アクセスランキング

(お高い)にくくいてー

はじめてのファミレスの高いステーキ
( デイリーポータル Z )

やだ、肉欲が止まらない……(/ω\)



ロイホはちょっとお高いからなぁ( ´・ω・`)

全席禁煙で、タバコ嫌いのワタシでも
安心してメシ食える
んだけど。

ビンボー人としては、たまにランチ
食べに行くのが精一杯
です(´;ω:`)

参考:

世界のおもしろレストラン
( 2chコピペ保存道場 )

その他:

外国人「日本人は一日の食費に
1000円使うってマジ?」
( お料理速報 )

ワタシはそんなに使わない。せいぜい
800円くらい。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

ステーキ! - 世界一の牛肉を探す旅ステーキ! - 世界一の牛肉を探す旅
(2011/12/17)
マーク・シャツカー

商品詳細を見る


超!厚切りサーロインステーキ 極厚ステーキ1枚330g超!厚切りサーロインステーキ 極厚ステーキ1枚330g
()
The Meat Guy

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5738-0cefda90

合計4キログラムて
【動画】 2キロのステーキのコースを5分で完食、 「デザート」に同じコースを9分で 米女性が新記録 ( 暇人\(^o^)/速報 ) ちょっと前に肉欲が止まらなくなった ワタシではありますが、300グラムくらいで いいです……( ´・ω・`) その他: Twitter / peri_po: お母さまとんでもない もの買ってきた。ツイ禁中だけどこれだけツ ... ...
いただきました
美人動物愛護主義者「殺されるのが怖くて 泣くんだって。これを見ても肉食べたい?」 → 専門的なツッコミを入れられ火病 ( ぴろり速報2ちゃんねる ) まー誰が何を思おうが何をしようが “勝手にどうぞ”と思うけど、それを 他人に押し付けるなよナ( ・ω・ ) ↑を見てむしゃくしゃしたので、肉欲に まみれてむしゃむしゃしようと思い、昨日 ロイヤルホストでステーキ...
おにくーーーーー!
さて、“盆休みって何? 美味しいの?” ってカンジでコキ使われた夏の疲れを癒す& 成果は出ないものの最近真面目に勉強してる ので“ささやかなご褒美”として、お高い お肉を食べてきましたよっと。 いやぁ、お高いお肉はナイフの通りが 違うね。あと、噛んでて疲れないの。 なんか体が燃え上がって元気出てきたような 気がするので、あとちょっとは頑張れるよ!w ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99