アクセスランキング

減量開始63日目

むぅ、さすがに減らなくなってきやがった
( ´・ω・`)

1週目 マイナス200グラム
2週目 プラス200グラム
3週目 マイナス900グラム
4週目 マイナス800グラム
5週目 マイナス500グラム
6週目 マイナス300グラム
7週目 マイナス400グラム
8週目 マイナス200グラム
9週目 マイナス100グラム

現在、トータルでマイナス3,200グラム。

でも、ベルトが長すぎて締められなく
なったので、前に使ってたのに戻すとか、
効果は確実に出てきているモヨウ。

参考:

消費者庁「食事制限も運動もせず、
楽してやせることはありません!
1粒飲んで楽ヤセした!なんてウソ」

( ジャックログ  2chJacklog )

“体重はカロリー”なので、摂取カロリーを
減らさないかぎり痩せることはありません
( ー`дー´)キリッ

ダイエットしたいんだけど
食事変えたくない

( ダイエット速報@2ちゃんねる )

1,600キロカロリーで摂取と消費がバランス
してるってこと……? うっそーん。

1年かけて110kgから108㎏に落とした俺が
ダイエットのコツ伝授する
( かつもくブログ )

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

毎日欠かさずレコーディングダイエットして
ちょうど1年経った
( 暇人\(^o^)/速報 )

なんだこのキャベツとワカメ人気。

そういやワタシ、浜勝では必ずキャベツを
1回おかわりします
ナ( ・ω・ )

けっこう腹いっぱいになるしw

【驚愕】1ヶ月、リンゴを1日1個だけしか
食べなかった結果wwwwwwwwwwww

( あらまめ2ch )

(アカン)

【驚愕】体重180キロ男性を透かしてみた結果…
( キニ速 )

きょうみぶかぁい。

【声優】阿澄佳奈←結婚 沢城みゆき←結婚
加藤英美里←結婚
( アルファルファモザイク )

結婚はどうでもいいんだけど、はやみんの
痩せ方、大丈夫か……( ´・ω・`)

あんまり妙な方法で急にやると後引くよ……
( ´・ω・`)

関連拙エントリー:

まだ病気にはなってないけども

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

リケン わかめスープ 焙煎ごまスープ (9.5g×3袋入)×10個リケン わかめスープ 焙煎ごまスープ (9.5g×3袋入)×10個
(2014/02/10)
リケン

商品詳細を見る


牛角やみつき塩キャベツのタレTVで紹介 【焼肉】きゃべつが美味しく食べれます。 お店の味をご家庭で。牛角やみつき塩キャベツのタレTVで紹介 【焼肉】きゃべつが美味しく食べれます。 お店の味をご家庭で。
()
牛角 やみつき塩キャベツのたれ

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5775-74842668

コメント

2キロマイナスで止まってしまいましたが、
そのうちまた良い方に動くと信じてホームベーカリーダイエット続けます。

わわわ。早見さん、ずいぶんほっそりと…。
(リンク先の画像を見る限りでは、も少しお肉ついてた方が良いような気も)
そういえば、今やってる『神々の悪戯』の草薙結衣役とか、
『マンガ家さんと…』の足須さんとか好きです。
>2キロマイナスで止まってしまいましたが、

ワタシも3キログラムマイナス近辺で足踏みです( ´・ω・`)
ま、予想減少グラフとはそれほど外れていないのですが。
ここで焦っていろいろやると、逆に挫折の元になるので、
ゆるゆるやるとします。増えなきゃいいんですよ、増えなきゃw

>わわわ。早見さん、ずいぶんほっそりと…。

心配ですよねぇ……( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99