アクセスランキング

減量開始70日目

やってもた( ´・ω・`)

tonkatsu_20140622104952f7a.jpg


1週目 マイナス200グラム
2週目 プラス200グラム
3週目 マイナス900グラム
4週目 マイナス800グラム
5週目 マイナス500グラム
6週目 マイナス300グラム
7週目 マイナス400グラム
8週目 マイナス200グラム
9週目 マイナス100グラム
10週目 プラス500グラム

現在、トータルでマイナス2,700グラム。

3日前に抜歯して、化膿止め飲むために
朝に軽く入れてるから、
リズム狂ってるんだよねぇ( ´・ω・`)

増え続けるようなら内容を見直す( ー`дー´)キリッ

参考:

”1日3食きちんと食べる”は
不健康の素だった!?朝食抜きがオススメな理由

( コピペ情報局 )

良し悪しは別にして、余裕ゼロの飢餓状態
でもなきゃ昼までもつでしょ。エネルギーが
足りなきゃ、脂肪からでもたんぱく質から
でも糖質を体は作り出すし。

“炭水化物抜き”で痩せるのってコレ
だよナ( ・ω・ )

糖質が不足して体が作り出すとき、
脂肪の方が単位重量あたりのエネルギーが
大きくて備蓄燃料として優秀だから、
たんぱく質(筋肉)を優先して分解
するんじゃなかろうか。

筋肉って水分含有量が多くて重いから、
それが減ればてっとり早く軽くなるわナ( ・ω・ )

筋肉の落ちるスピードはつくスピードの
10倍くらいらしいし、
ロコモティブシンドロームとかもあるから、
あまり落とさないほうが、あとあといいと
思うけどねぇ。

そのへんが、糖尿でもないのに
“炭水化物抜き”をやるのはナンセンス、
とワタシが考える理由。

【画像】 2ヶ月間、食事制限した結果
wwwwwwwwwwwww
( きゃっつあいニュース )

中の“キャベツ食い過ぎると結石できる”
って書き込みに衝撃ですよ。

調べてみたら本当に蓚酸多いしΣ(・ω・ノ)ノ!

まー、毎日キログラム単位で食べなきゃ
大丈夫だろうけど。浜勝行ってキャベツ
おかわりするのは週一程度だし……。

デブは今すぐきゅうり食べろ!
イケメンになれるぞ
 ( ダイエット速報@2ちゃんねる )

牛角かちわりきゅうりのたれさえあれば……。

最近、近くで扱う店が減ったんだよなぁ
( ´・ω・`)

関連拙エントリー:

まだ病気にはなってないけども

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

(ブーテンショウテン)BUDEN SHOUTEN 豊天商店氷美豚つむぎ天竺半袖Tシャツ(ブーテンショウテン)BUDEN SHOUTEN 豊天商店氷美豚つむぎ天竺半袖Tシャツ
(2014/02/10)
BUDEN SHOUTEN(ブーテンショウテン)

商品詳細を見る


牛角 かちわりきゅうりのたれ(3本セット) 刻んで叩いてかけるだけ。気軽に家庭でお店の味が楽しめます。牛角 かちわりきゅうりのたれ(3本セット) 刻んで叩いてかけるだけ。気軽に家庭でお店の味が楽しめます。
()
牛角 かちわりきゅうりのたれ

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5781-9a1f9730

過ぎたるは猶及ば(ry
「糖質制限ダイエット」の第一人者が急逝 「因果関係はないのか?」とネットで話題に ( 飲食速報(゚д゚)ウマ- ) ワタシ、もともと否定派だったけど、 この一件だけで是非を論じるのは 気がすすまんなぁ( ´・ω・`) ま、他人に強制とかせず、本人が納得して やる分にはいいんじゃね? とお茶を 濁すの巻。 参考: 糖質制限ダイエットは有意に心血管疾患(心筋梗...
ゆる維持 その25
今朝計れなかったので、また土曜のデータ。 (行き過ぎた)糖質制限には否定的スタンスの ワタシではありますが、かといって好き放題 食べていいかというと、決してそうではない とも思うので、夕食の炭水化物を減らしてみた。 たしかに体重減ったわ( ゚д゚)ポカーン たぶん水が抜けただけだろうけども ( ´・ω・`) あ、糖新生とか起こさないよう、たんぱく質は 多め...

コメント

二日ほど暴食しちゃったんですけど、先週の数字キープでホッ。

そういえば、最近“きゅうり”をよく食べてます。
漬物としてはほぼ毎日(薄塩で浅漬けにするのがお気に入り)。
あと、蒸し鶏、きゅうり、玉ねぎ、キャベツ、トマト
あたりを適当に切って棒々鶏風にしたりして(*´∇`)
暴食してなかったのに……(´;ω:`)

>漬物としてはほぼ毎日(薄塩で浅漬けにするのがお気に入り)。

ワタシはぬか漬け派ですナ( ・ω・ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99