アクセスランキング

パン屋だよね……?

osarenattou.jpg


上二つ、ちょっとオサレな“藁入り納豆”
かとオモタ。

その他:

美味しくて安すぎるパン屋「ミルクロール」
( デイリーポータルZ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

全国納豆鑑評会、優秀賞受賞のわら納豆全国納豆鑑評会、優秀賞受賞のわら納豆
()
道南平塚食品

商品詳細を見る


パンシェルジュ検定1級公式テキストパンシェルジュ検定1級公式テキスト
(2011/07/01)
ホームメイド協会

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5795-af21bd4c

コメント

ペーパーで包んだホットドッグに見えなくもないですが、
やはり藁入り納豆に近い気がします。
この画像を見て“ピンクペッパー”の存在を知り、
検索したら本当に見事なピンクでしたw(°O°)w
>ペーパーで包んだホットドッグに見えなくもないですが、

( ゚д゚)ハッ! その発想はありませんでした( ´・ω・`)

>検索したら本当に見事なピンクでしたw(°O°)w

言われて気づいて検索してみたら、本当に鮮やかなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99