アクセスランキング

おにくーーーーー!

さて、“盆休みって何? 美味しいの?”
ってカンジでコキ使われた夏の疲れを癒す&
成果は出ないものの最近真面目に勉強してる
ので“ささやかなご褒美”として、お高い
お肉を食べてきました
よっと。

oniku.jpg


いやぁ、お高いお肉はナイフの通りが
違うね。あと、噛んでて疲れないの。

なんか体が燃え上がって元気出てきたような
気がするので、あとちょっとは頑張れるよ!w

参考:

【画像あり】彡(^)(^)「1キロのステーキ?
余裕やん!!」
( 暇人\(^o^)/速報 )

お高いお肉だったらアゴ疲れないから、
1キログラムくらいいける気がしたw

関連拙エントリー:

(お高い)にくくいてー

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

孤独のグルメ 名言缶バッジ 全5種セット孤独のグルメ 名言缶バッジ 全5種セット
()
栄工舎

商品詳細を見る


アメコミ・ステーキハウス看板 Tシャツアメコミ・ステーキハウス看板 Tシャツ
()
ClubT

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5825-bd2a20f6

コメント

そんなにお高くはないのですが、先日体験した豚バラワイン煮のやわらかさは、
心から幸せな食感でした゜+。(*′∇`)。+゜

そして、今月のご褒美おやつは、念願の“星野パンケーキ”の予定です。
(予告をするとボツになるという噂があります)
>先日体験した豚バラワイン煮のやわらかさは、
>心から幸せな食感でした゜+。(*′∇`)。+゜

やわらかいお肉は幸せになりますねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

さて、ワタシは今月のご褒美どうしましょうかナ( ・ω・ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99