アクセスランキング

くじは1回がマイルール

「一番くじ」ってやってる?
最近景品がしょぼくなってきてるけど・・・・

( やらおん! )

なんかしょっちゅうやるようになったんで、
確かに目新しさはなくなりましたナ( ・ω・ )

とりあえず、好きな作品のくじは
“1回だけ”引くようにしてます。
このテは突っ込むと際限なくなるんでw

で最近、F賞のこばちが欲しくて
夏目のを引きましたがE賞ですた( ´・ω・`)

prizeF.jpg


そして、このくじが始まるのを教えてくれた
友人が2回引いて、A賞とF賞出しやがった
( ´・ω・`)

prizeA.jpg


次はウミノグマくじ引く(`・ω・´)シャキーン

(10/4 21:50追記)

A賞とF賞の友人ですが、電話で
問い合わせて残りが8本だと聞き、
全部引いてラストワン賞もらって
きやがった。

一番くじに6,200円て……( ´・ω・`)

lastone.jpg


よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店 A賞 かんばんニャンコ先生ぬいぐるみ一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店 A賞 かんばんニャンコ先生ぬいぐるみ
()
バンプレスト

商品詳細を見る


3月のライオン 飴玉コレクション [全5種セット(フルコンプ)]3月のライオン 飴玉コレクション [全5種セット(フルコンプ)]
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5845-4c12b3c5

コメント

ニャンコ先生ぬいぐるみ、ぎゅぅぅ~ってしたいです(*´∀`*)

この手のくじはあたしも1回だけと決めてますが、
『日常』の時は麻衣ちゃん欲しさに数回引いてしまいました。
結局振られましたけど…。

もしかしたら12月の『Free!』に挑戦するかもしれません。
(賞品の詳細を確かめて最終決定)
>『日常』の時は麻衣ちゃん欲しさに数回引いてしまいました。
>結局振られましたけど…。

狙ったものって来ませんよね( ´・ω・`)

追記しましたが、残りの本数を問い合わせれば、
ラストワンは狙えるみたいですけどもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99