アクセスランキング

減量開始189日目

てっきり増えてると思ってコメント用意
してたら、減ってたわ( ゚д゚)ポカーン

涼しくなったので歩く距離が増えた
からなのか、先週やたらコキ使われた
からなのか……。

20週目まで マイナス8,100グラム

21週目 マイナス1,000グラム
22週目 プラス900グラム
23週目 プラス1,000グラム
24週目 マイナス900グラム
25週目 プラス300グラム
26週目 マイナス200グラム
27週目 マイナス1,300グラム

現在、トータルでマイナス9,300グラム。
ゴールまであと1,100グラム

参考:

【科学】「急激なダイエットはリバウンド
しやすい」は誤り? ダイエット、ペースに
よる効果の差はなし 豪研究

( ダイエット速報@2ちゃんねる )

つか、体重減ると負荷が減って、代謝が
下がるしね( ・ω・ )

体重減ったからって食事を元に戻したら、
そらリバウンドもする罠(  ・ω・  )

あと、精神的なリバウンドもあるんじゃ
ないかなぁ(   ・ω・   )

ワタシもゴール近いので、そろそろ
“維持”に関して考えはじめねば( ・ω・ )

関連拙エントリー:

まだ病気にはなってないけども

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか 成功率9割以上の肥満専門外来が教えるダイエットの心理学なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか 成功率9割以上の肥満専門外来が教えるダイエットの心理学
(2013/05/24)
岡嵜 順子

商品詳細を見る


1日1500kcalのらくらくダイエットごはん (パッとわかるシリーズ)1日1500kcalのらくらくダイエットごはん (パッとわかるシリーズ)
(2011/05/30)
今泉 久美

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5853-b0d0f4f0

コメント

諸事情で車のない生活になり、最近よく歩いています。
味噌や醤油、米、野菜など、意図的に重い買い物をし
両手にぶらさげ、ダンベル代わりにしたりして。
けっこういい運動になってると思うんですが、
なかなか数字に反映してくれないのが悲しいです。
でも、めげずにエクササイズお買い物に励む日々。
歩くのは体にもいいですし、そのうち効いてくるのでは
ないでしょうかナ( ・ω・ )?

あせらず、のんびりゆっくりやるのがストレス溜めなくて、
結果的に成功するような気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99