アクセスランキング

あと2年で1科目

さて、去る10/22に電験三種の結果発表が
ありますた。

自己採点だとこんなカンジでしたが、
そこにミラクルががが!

denken_result2014.gif


理論・電力・機械受かってた( ゚д゚)ポカーン

電力と機械はなんとかなりそうだったけど、
理論をまた受けなくてもいいのは嬉しい!
合格点が下がってくれてよかった



ま、今回はもともと1科目受かれば
御の字、ってなスタンスだったので、
意外な収穫ですナ( ・ω・ )

それにしても、法規は
(一番何とかなりそうな科目だったので)
けっこう時間かけた気がするのに、
何で落とすかなぁ……( ´・ω・`)



というワケで、来年は三種の法規と、
ひょっとしたらエネルギー管理士にも
手を出すかもしれませんナ( ・ω・ )
(エネ管は受験料が高いので、互角以上の
勝負ができそうなくらいに仕上がって
なけりゃ申し込みませんがw)

合格が保留されてる間に4科目が揃わない、
いわゆる“科目合格スパイラル”とかいう状況に
ならんよう、頑張りたいですナ( ・ω・ )

いや、来年は絶対に合格する(`・ω・´)シャキーン
(法規は最近、難化傾向にあるのが悩みどころ
だけども……)

参考:

■資格難易度ランキング2014■
( 2chコピペ保存道場 )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

完全マスター電験三種受験テキスト 法規(改訂3版)完全マスター電験三種受験テキスト 法規(改訂3版)
(2014/03/26)
古川 英夫、重藤 貴也 他

商品詳細を見る


法規の15年間 平成26年版 (電験3種過去問マスタ)法規の15年間 平成26年版 (電験3種過去問マスタ)
(2013/12/25)
電験問題研究会

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5856-b43e34f0

試験まであと10ヶ月
法規落としたのが確定した_(:3」∠)_ 何かの間違いで一発合格してないかと 思ってたのに( ´・ω・`) ま、封筒じゃなくてハガキが来た時点で、 不合格(科目合格)なのは判明してるんだがw さあ、来年に向けて法規の勉強しよう (`・ω・´)シャキーン でも、同じ事をずーっと勉強してても 飽きるし、いくつか軽い試験を挟んで 行こうかと。...

コメント

3科目合格おめでとうございます゜+。(*´∇`)。+゜
ありがとうございます<(_ _)>

まー3科目ともぎりぎりセーフですけどね( ´・ω・`)

とはいえ、ぎりぎりだろうが合格は合格。来年は
対策をばっちりして、法規を取りにいきます(`・ω・´)シャキーン

2回でダメだったら、電験をあきらめるくらいのキアイで(`・ω・´)シャキーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99