アクセスランキング

お前が危険物だよw

お前らクソどうでもいい資格って持ってる
?????????????

( 資格ちゃんねる )

危険物取扱者とか役に立ってないかなぁ。
( ´・ω・`)

でも暇つぶしというか、電験のために
試験慣れしておく意味で、乙3、5、6って
取ろうと思ってる(`・ω・´)シャキーン

いちおう甲種危険物の受験資格も得られるし
甲種を受けるかどうかは分からんけどw

あと、乙4取った時の思い出だけど、

“机に名前と番号貼られてますけど、席は
決まってるんですか?
(何のために受験票が交付されとるんだ)”

“(解答カードの)受験番号の下のBとかC
とかいう四角は何をすればいいの?
(マークします。つか問題用紙の表紙に
説明されてあるだろ)”

ってな質問が飛ぶような試験なんだよ、
危険物取扱者って。どこのFラン高校だか
( ´・ω・`)

試験以前に受かるの? いやまぐれで
受かっても免状交付しちゃダメだろ、って
レヴェルの試験だし。いちおう国家資格なのに

参考:

若手労働者の7割「労基法をもっと学校で
教えるべき。労働者が無知なのをいい事に
経営者がやり放題」
( 暇人\(^o^)/速報 )

教師なんかに頼ってもロクなコト
ないから、自分で勉強すりゃいいじゃん
( ´・ω・`)

その他:

教習所に半年行っても仮免すら
取れなかった女、卒業関連書類を偽造し
免許センターに提出→逮捕

( 痛いニュース(ノ∀`) )

看護助手やれてたのがスゴいなぁ( ゚д゚)ポカーン

関連拙エントリー:

お金は大事だよ~

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

稼げる資格 2014年下半期版(リクルートムック)稼げる資格 2014年下半期版(リクルートムック)
(2014/09/11)
不明

商品詳細を見る


一生食べられる働き方 (PHP新書)一生食べられる働き方 (PHP新書)
(2012/03/15)
村上 憲郎

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5873-2f42e243

コメント

>“机に名前と番号貼られてますけど、席は
>決まってるんですか?

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


車の免許で思いだしたんですけど、あたしが免許センターに試験を受けに行った時、
「6回目のチャレンジなんだー」と話している男のコがいました。
結局その時もダメだったみたいで、試験後つきそいの友人に励まされていたような・・・。
彼は何回目で合格できたんだろう?(できなかったかもしれないけど)
>「6回目のチャレンジなんだー」と話している男のコがいました。

そりは運転させちゃダメなレヴェルなんじゃ……( ´・ω・`)

危険なブツを扱えるようになる試験は、厳格に行うべきですよねぇ( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99