アクセスランキング

盗むアホウに庇うアホ

エラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイヨイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



【神奈川】 関東学院高1年男子36人が
コンビニで万引き30万円 学年の3分の1が
謹慎処分か
( 痛いニュース(ノ∀`))

ドロボー学校(゚∀゚)キタコレ!!



ところで……、

尾木ママ 関東学院高の万引生徒への
指導を絶賛 「パーフェクト」
「感動しました!!」
( にゅーす特報。 )

この気持ち悪いヤツを持ち上げてるのは、
どこのどいつなのさ( ´・ω・`)

盗られた側の事を一切考えてない
“世間知らず臭”が鼻につくとオモタら、
やっぱコーム員上がりか( ´・ω・`)

元・税金ドロボーと普通のドロボー、
やっぱ気があうんだねぇw

あと、“カガイシャノジンケンガー”的なサヨ臭も
鼻につくけど、たぶんそうなんだろうのぅ( ´・ω・`)

参考:

【卒業式を終えたばかりの高校生】
振り込め詐欺で逮捕!800万円を
だまし取ろうとして失敗

( ジャックログ 2chJacklog )

実技で国立(ムショ)に入学www

過保護にするとこういう馬鹿が後を絶たん
……( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

どろぼうがっこうぜんいんだつごく (かこさとしおはなしのほん)どろぼうがっこうぜんいんだつごく (かこさとしおはなしのほん)
(2013/09/18)
かこ さとし

商品詳細を見る


過保護な大人たち―愛情過多が引き起こす心の病過保護な大人たち―愛情過多が引き起こす心の病
(1997/10)
松村 紀高

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5914-e0bb8e20

本場に挑戦!w
【韓国ソウルで集団窃盗】本庄第一高 サッカー部の「悪質」な手口! 手際もよく、常習犯の疑いがあり ( ジャックログ 2chJacklog ) “旅の恥はかき捨て”とか言うけども、 日本の恥だナ( ・ω・ ) よりによって、本場のかの国で やらんでも……( ´・ω・`) 冗談はさておき、こんどはどんな ミラクル理論で庇うんじゃろか。 それともダンマリ...

コメント

尾木ママ人気あるのが良く分からないのですが。
昔この人バリバリの日教組ぽい感じだったのが、知らない間にオカマキャラで売ってますし。
教育評論家の時はとんちんかんな事ばっかり言ってたような。素人でも突っ込み所満載な。
>昔この人バリバリの日教組ぽい感じだったのが、

あ、そういえばそういう肩書きで喋ってるのを見たこと
あります。テレビで。

>素人でも突っ込み所満載な。

そのくせ騙されてる連中が居るから、食っていけるんでしょうねぇ。
あんなんでも( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99