アクセスランキング

日本ダービー(GⅠ)

オークスでは、そろそろ競馬に向いてない
コトに気づいた方がいい、というくらいの
負け方
をしたワタシですが、くじけず
今週はダービーですよダービー

祭りなのでいつもの2倍突っ込みます
(`・ω・´)シャキーン

◎14ドゥラメンテ
〇13リアルスティール
▲1サトノラーゼン
☆2タンタアレグリア
△7レーヴミストラル
△11サトノクラウン
△17キタサンブラック
△10ミュゼエイリアン
△12アダムスブリッジ
△6ポルトドートウィユ
△16スピリッツミノル
△15ミュゼスルタン

◎-○-▲☆△△△△△△△△の3連複流し
200円ずつ。

2015_05_31.gif


ドゥラリアとほぼ心中するので、
ドゥラリアのどちらかが飛んだら即終了
ですナ( ・ω・ )



しかし、ドゥラリア揃って7枠とは……。

まさか複勝圏内にすら入って来んとか
ねぇだろうなぁ( ´・ω・`)

(6/1 5:00追記)

リアルスティールが飛んだ( ゚д゚)ポカーン

もう大舞台で福永を軸にはしねぇ( ´・ω・`)

収支マイナス10,200円、回収率17.1パーセント。
(土日の他レース含む)

(6/1 7:15追記)

やっぱ逆神の呪いスゴいわぁ( ´・ω・`)
次からはきちんと消そう……。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

勝ち馬がわかる競馬の教科書
鈴木和幸
池田書店
売り上げランキング: 12,902


馬場のすべて教えます~JRA全コース徹底解説~ (競馬道OnLine選書)
小島 友実 サラブレッド血統センター 競馬道OnLine編集部
主婦の友社
売り上げランキング: 1,888

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5942-dc019486

東京優駿(GⅠ)
ついに来た! 祭だ! ダービーだ! (`・ω・´)シャキーン 去年は軸を2頭にして片方が飛ぶ、という 残念な結果だったけど、今年は雪辱を! (`・ω・´)シャキーン とはいえ難しくて、何を買ったらいいのか ……。 そこでもう何も考えず、皐月賞上位の強さは 本物と見て1~4着(降着前)をチョイス。 で、予想。 今週はJRAの罠にも乗らず、 ...

コメント

14と13は外せないですねぇ。
あとは、1、10、7、2、17あたりと思ってます。

去年のダービーはちょっとしたおやつ代になったので、
今年もそうなりますように(-人-)☆彡
>14と13は外せないですねぇ。

リアルスティールが飛んじゃいました( ´・ω・`)
もう大舞台での福永騎手は買えませんなぁ( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99