アクセスランキング

クイーンS(GⅢ)

逆神ひろぽんプレゼンツ
“軸馬飛んじゃいます”のコォナァァァァ。

(バクチ)打つ前に負けるコト考える
バカいるかよ!ヽ(`Д´)ノ




さて冗談はほどほどにして、夏競馬も
荒れてますが、先月チョーシに乗って
ワタシの金遣いも荒れまくりだったので、
そろそろJRA銀行に預けているゼニを
利息付きで引き出したいんよ( ´・ω・`)

というわけで今回のメインはクイーンS

どうせ誰も参考にしてないだろうから
好き勝手書くけど、これはたぶん上位が
2→1→3人気くらいの順に入線して、
その間のどこかに中穴が馬券として絡む、
ってなカンジでしょ。その中穴馬を
当てるレースなんじゃね?

◎01フーラブライド
〇02レッドリヴェール
▲03ブランネージュ
穴10メイショウスザンナ

出走馬も少ないし、割と配当低く
なりそうな……。ワイドBOXじゃ
ガミりそうなので馬連BOX。

2015_08_02.gif


そしてサブのアイビスSD
(どっちも同じ額を賭けてんだから、メインも
サブもあったもんじゃないけどさ)

こっちは外枠(7~8)の有力馬の
中になぜか入ってきて、馬券に絡む
内枠(1~2)の馬を当てるレースの
ような気ががが。

◎11レンイングランド
〇13ベルカント
▲12アースソニック
穴09シンボリディスコ

こっちも馬連BOXで。



そして前回もWINゼロだったWIN5は、

小倉10R 01ブライトアイディア
新潟10R 14アンナミルト
札幌11R 01フーラブライド
小倉11R 08ブレイズエターナル
新潟11R 11レンイングランド

の一点勝負100円。今回も各レースの
単勝は買いません( ´・ω・`)

参考:

“投資の神”とは一体どんな人物か?
手段・手法・生活ぶりも紹介!

( goo ニュース )

まー投資も競馬も人生もみーんな
ギャンブルみたいなモンだしね。

なんか参考になるかも。

(8/3 11:35追記)

逆神とまる被りしたせいで、レンイングランド・
フーラブライド共に8着へ飛ばされたけど、

クイーンS 02-10馬連2,600円
アイビスSD 09-13馬連4,710円

獲ったど( ・ω・ )ー!

atatayo.gif


しかもアイビスのほうは、軸以外の3頭入線w
(さすがに三連複を買う勇気なかた)

獲ったはいいけど、この“軸飛び病”を
なんとかせにゃ、BOXでしか買えんぞ
( ´・ω・`)

収支マイナス16,310円、回収率69.2パーセント。
(土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

嘘喰い 29 (ヤングジャンプコミックス)
迫 稔雄
集英社 (2013-05-17)
売り上げランキング: 35,684


投資賢者の心理学 ―行動経済学が明かす「あなたが勝てないワケ」
大江 英樹
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 536

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5970-3aae7c82

小倉記念(GⅢ)
こくらぁ~うまぁれでぇ~ げんか~いそだちぃ~♪ というワケで小倉記念ですよ小倉記念。 先週のまぐれ当たりのイキオイで、 今週も当てるで!(`・ω・´)シャキーン 根拠ないけど、小倉記念も上位人気 2頭くらいの中に中穴馬が入り込む、 ってなカンジじゃないかなぁ。 ◎03ウインプリメーラ 〇06マローブルー ▲15アズマシャトル 穴08ノボリディアーナ ...

コメント

的中おめでとうございますヽ(´▽`)/

アイビスSD、サフィロスを絡めて考えてたんですが、
ちょっとぽけーとしてて投票が間に合わず、
買えなくて助かりました…(^_^;)
>的中おめでとうございますヽ(´▽`)/

<(_ _)>

>アイビスSD、サフィロスを絡めて考えてたんですが、

サフィロスとかマコトナワラタナあたり、枠的にも
臭い感じがしましたが、中途半端な枠とはいえ
シンボリディスコの方が来そうだと思った
ワタシの珍しい良判断を褒めたいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99