アクセスランキング

小倉記念(GⅢ)

こくらぁ~うまぁれでぇ~
げんか~いそだちぃ~♪

というワケで小倉記念ですよ小倉記念

先週のまぐれ当たりのイキオイで、
今週も当てるで!(`・ω・´)シャキーン

根拠ないけど、小倉記念も上位人気
2頭くらいの中に中穴馬が入り込む、
ってなカンジじゃないかなぁ。

◎03ウインプリメーラ
〇06マローブルー
▲15アズマシャトル
穴08ノボリディアーナ

◎〇▲穴で馬連BOX。

2015_08_09.gif


そしてレパードSの方は……。

ゴールデンバローズにはユニコーンSで
裏切られたしなぁ( ´・ω・`)

また4~5着くらいじゃねぇの?
なので軸はクロスクリーガーで。

◎09クロスクリーガー
〇12ダノンリバティ
▲11ノボバカラ
穴13タマノブリュネット

ゴールデンバローズが人気吸って
飛んでくれることを祈って、
◎〇▲穴でワイドBOX。



そして先週WIN1だったWIN5は

小倉10R 02アドマイヤナイト
新潟10R 15ファンファーレ
札幌11R 07レッドオーヴァル
小倉11R 03ウインプリメーラ
新潟11R 09クロスクリーガー

の一点勝負100円。当たれ!

その他:

【競馬】お前らの脚質何なの?
( うまなみ・競馬にゅーす速報 )

馬群嫌いで現実から逃げ馬( ´・ω・`)

ついついやってない?
月曜日がユウウツな理由は
「土日の過ごし方」にあるのかも…

( AppWoman )

土日に競馬で負けると月曜日がユウウツに
なるじょ( ´・ω・`)

(8/9 21:35追記)

逆神とかぶってたのに軸がキタコレ!
そして今週も穴馬激走ワロタ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レパードS 09-12ワイド490円、
09-13ワイド2,060円、12-13ワイド4,800円
計7,350円

獲ったど( ・ω・ )ー!

小倉記念もワイド買ってりゃ、元くらいは
取れたのに
。このへんの選択って、ホント
難しいよね( ´・ω・`)

今日は割と、4頭選んで1、3着っての
多かった
から特に( ´・ω・`)



とはいえ、土日トータルで3,180円ほどの
プラスだったので、ユウウツには
なりませんですた(*´∀`*)パァァ

夏競馬がなんぼのもんじゃーい!
(来週の負けフラグ)

収支マイナス13,130円、回収率77.3パーセント。
(土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

無法松の一生 [DVD]
無法松の一生 [DVD]
posted with amazlet at 15.08.08
東宝 (2004-08-27)
売り上げランキング: 45,620


るるぶ門司港レトロ 小倉 北九州市 (国内シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング (2012-12-12)
売り上げランキング: 164,692

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5975-3e4ffbf0

関屋記念(GⅢ)
なんぼのもんじゃーい!(フラグ上乗せ) 誕生月を迎えてからなんか勝つように なってきたけど、バクチには波が あると言われるし、このビッグウェイヴ には乗っていくしかないナ( ・ω・ ) レパードSのおかげで、netkeibaの サマーカップもいい調子。 ちょうど中団馬群の前方くらいに位置 してるカンジなので、ここから ロングスパートと行きたい...

コメント

タマノブリュネット入れたのお見事です!
ワイドって、ちまちまながらもけっこう稼げるから好好き(´∇`)
>タマノブリュネット入れたのお見事です!

ディープスカイの仔ですし、夏は牝馬ということで、人気薄から
来るとしたらここかなー、くらいの軽い気持ちだったんですが、
ものすごい末脚でワタシが( ゚д゚)ポカーン ですた。

タマノブリュネットは次走も要チェックですよ! 人気するかも
しれませんけど( ´・ω・`)

>ワイドって、ちまちまながらもけっこう稼げる

上位人気だけで決まるとガミっちゃいますが、
“何が来るか分からん”って時には買いやすい
ですよねぇ。ひょっとしたらゴールデンバローズが
馬券に絡む可能性も捨て切れなかったので
ワイドにしたら、それが奏功して結構な払い戻しにw
(3連複買ってたら、は言わないお約束で)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99