アクセスランキング

鼠野郎が

ディズニー公式Twitterが長崎原爆投下の日に
「なんでもない日おめでとう」の投稿
→6時間後、無言削除
( 痛いニュース(ノ∀`) )
【お詫び】ディズニー公式
「皆様にご不快な思いをさせてしまう
不適切な表現がありましたことを深く
お詫び申し上げます。」
( 政経ch )

“鼠壁を忘る、壁鼠を忘れず”

ってまさにこの状況に相応しい故事成語
があるけど、アメ企業は自分たちの母国が
人様の国の頭の上に熱核兵器を落とした
コトすら忘れますかそうですか。

リンク先ににもあったけど、
イスラム圏が“9・11 Happy Unbirthday!”
なんてツイートしたら、どれだけ騒いで
るんだっつーの。これだからアメ公は
( ´・ω・`)



というわけで、ワタシは今後鼠野郎に
一切のカネを落としません( ー`дー´)キリッ

参考:

【AKB48】 峯岸みなみ 「8月9日はハグの日」
長崎原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上

( watch@2ちゃんねる )
【AKB48】 ぱるる 「8月6日はぱるるの日」
→ 原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上


まー日本人にもバカは居ますけど。
つか、夏場の“国民総懺悔”教育が
いかに役に立ってないかの証左だろこれ。

もともとコイツらに一銭も落として
ないからどうでもいいや( ´・ω・`)

その他:


イタリアですらこうだというのに
( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

アース製薬 ネズミ一発退場 10g
アース製薬
売り上げランキング: 4,382


バカの人 その傾向と対策
ゴマブックス株式会社 (2014-08-10)
売り上げランキング: 7,098

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5977-cb7773f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99