アクセスランキング

関屋記念(GⅢ)

なんぼのもんじゃーい!(フラグ上乗せ)



誕生月を迎えてからなんか勝つように
なってきたけど、バクチには波が
あると言われるし、このビッグウェイヴ
には乗っていくしかないナ( ・ω・ )

レパードSのおかげで、netkeibaの
サマーカップ
もいい調子。

summer_cup_20150809.gif


ちょうど中団馬群の前方くらいに位置
してるカンジなので、ここから
ロングスパートと行きたいところ。

3週連続的中もかかってるので、
どちらか当てたいモンですナ( ・ω・ )

というわけでまずは関屋記念

馬連獲るだけなら、1~4人気あたりで
BOX買えば割と高い確率で来そうな気が
するけど、それだと馬券妙味がないというか。
アタマはないとして、2着までに入って
きそうな下位人気馬を含めての三連複じゃ
ないとなぁ。

その飛び込んできそうな下位人気馬
どれだろ( ´・ω・`)

で結局……。

◎12レッドアリオン
〇05カフェブリリアント
▲03スマートオリオン
穴10ヤングマンパワー

◎軸○▲穴で馬連・三連複ながし。

2015_08_16.gif


次はエルムS

こっちはこっちで上位人気の力が拮抗
してて、何が入ってくるかさっぱりなんよ
( ´・ω・`)

グレープブランデーを外すべきなのか、
ソロルを外すべきなのか……。

で、ソロルを4~5着と見て外す
( ー`дー´)キリッ

◎04ジェベルムーサ
〇12クリノスターオー
▲05グレープブランデー
穴02ヒラボクプリンス

もう目をつぶって◎○▲穴のワイドBOX。



そして先週(全頭馬券には絡んだけど)
WIN2だったWIN5は、

小倉10R 02タガノスマイル
新潟10R 07クリノタカラチャン
札幌11R 04ジェベルムーサ
小倉11R 02ダノンマックイン
新潟11R 12レッドアリオン

の一点勝負。今日こそ100万円ほど当たれ!w

(8/16 23:50追記)

波が去った( ゚д゚)ポカーン

関屋記念、◎と穴が1・3着に来たけど
〇と▲が飛びやがった( ´・ω・`)

エルムS、04-05ワイド当たったけど、
610円しかつかんかった( ´・ω・`)

◎軸〇▲穴馬連・三連複ながしと
ワイドBOXを逆にすりゃよかた( ´・ω・`)

馬の選択はもちろん重要だけど、馬券種の
選択も同様に重要じゃ( ´・ω・`)



で、他のレースも微妙な結果( ´・ω・`)

良かったのは、ワタシのPOG馬
アラバスターがデビュー戦勝ち
したくらいか( ´・ω・`)



仕切り直して来週がんばる( ´・ω・`)

収支マイナス16,960円、回収率73.2パーセント。
(土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5981-7693425c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99