アクセスランキング

札幌記念(GⅡ)

今回の分から、KLANプレミアム
netkeibaプレミアムを1ヶ月導入してみる
ことにしますた( ・ω・ )

割と便利に使ってるのに、ショバ代も
払わないのは心苦しかったのでw

さて、データ量が増えて当たるように
なるのか、かえってペース狂って
外れるようになるのか……。



というワケで札幌記念。苦手のGⅡ
ですよ( ´・ω・`)

GⅠとかGⅡ、ほとんど当たったこと
ないんですよねぇ( ´・ω・`)

ここは馬の格からいってもトーホウジャッカル
だとは思うけど、どうやら不安要素が……。

そこで

◎01ラキシス
〇12トーホウジャッカル
▲07ラストインパクト
△04ダービーフィズ

で勝負してみる( ー`дー´)キリッ

買い方は◎軸馬連・三連複ながし。



そしてお次は北九州記念

◎05ビッグアーサー
〇07ミッキーラブソング
▲03ベルカント
△13ベルルミエール

買い方は馬連BOX。

今回、どっちのレースも大した穴馬狙わずに
ベタな予想ですんまそん( ´・ω・`)



最後に先週はクリノタカラチャン、
ジェベルムーサ、レッドアリオンと当て、
WIN3だったWIN5は……

小倉10R 08サンセットスカイ
新潟10R 03サンライズセンス
札幌11R 01ラキシス
小倉11R 05ビッグアーサー
新潟11R 13ダッシャーワン

の一点勝負。今日こそ当たれ!

(8/23 23:45追記)

gakkari.gif

やっぱGⅡ苦手や……。



北九州記念の03-05馬連920円は獲ったけど、
焼け石に水やん( ´・ω・`)

マイナスが2万円越えちゃったし、
来週からは引き締めていこっと( ´・ω・`)

収支マイナス20,230円、回収率70.9パーセント。
土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

サッポロ おいしい炭酸水
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5983-cb88b126

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99