アクセスランキング

なんだかなぁ( ´・ω・`)

【悲報】司法試験おもらし教授、
女性びいきで有名だった
( キニ速 )

司法試験とは難易度が段違いとはいえ、
ちょいとプレッシャーの強かった試験を
受けたりした
者としては、

“ふざけんなこの野郎”

といった感想しか湧かねぇ( ´・ω・`)

試験自体の信頼度も揺らぐし、
下手すりゃ“人生賭けてる”受験者も
愚弄してるよナ( ・ω・ )



もう、発覚したら関わった人間すべての
人生が終了するくらいにリスクを上げないと、
再発って防止できないんじゃね?

参考:

明大 青柳幸一教授、筑波時代も問題漏洩
していた疑い
( 資格ちゃんねる )

どうせ氷山の一角だろ。人間、所詮は
“一事が万事”だし( ´・ω・`)

(9/11 21:50追記)

司法試験、短答式も満点漏えいか
( Reuters )

いいトシぶっこいて、たとえ好意があっても
このレヴェルの人間を法曹にしたら本人の
為にならん、とか考えないモンなんだろうか。

憲法学者ねぇ……( ´・ω・`)

憲法学者の「受け入れられない」真実に、
沈黙を守る朝日新聞
( 木走日記 )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

最強のリスク管理
最強のリスク管理
posted with amazlet at 15.09.09
中島 茂
きんざい
売り上げランキング: 24,538


ずるい暗記術―――偏差値30から司法試験に一発合格できた勉強法
佐藤 大和
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1,259

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5993-01b978dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99