また忘れ物(´;ω:`)

エネルギー管理士試験の結果が届いた。

ま、簡易書留とかじゃなくて、郵便受けに
突っ込まれてる時点でお察し、なワケでは
あるが……( ´・ω・`)

enekan_result.jpg


自己採点の時点では全4課目中、
2課目合格の2課目不合格だったけど、
3課目合格の1課目不合格じゃった( ´・ω・`)

しかも残ったのが苦手の電力応用( ´・ω・`)
(エネ法でもイヤだったけどw)



うわー電験から解放されたかと思ったら、
また1年間やんのかYo!

しかも受験料17,000円+交通費がもれなく
ついてきやがるし(´;ω:`)



もう正直、この試験やめちゃおっか
なー、って気持ちもある。

参考:

平成27年度 第37回エネルギー管理士試験
標準解答
( ECCJ 省エネルギーセンター )

いちおうワタシが今年受けた問題
(電気分野)。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

エネルギー管理士試験(電気分野)徹底研究(改訂2版)
不動 弘幸
オーム社
売り上げランキング: 99,672


エネルギー管理士徹底マスター 電力応用
早苗 勝重
オーム社
売り上げランキング: 101,786

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5995-007ad237

あと半年
【画像あり】ワイ意識低い系の朝食wwwwww ( アルファルファモザイク ) エセ意識高い系のワタシは、コメダで モーニング食べながらエネ管の勉強 してたで。 ぶっちゃけ、部屋の中に居ると誘惑が 多すぎて流されるので、ショバ代 払ったうえにテキスト読む以外にする事 ない、って状況にしないと休みに 勉強なんかしないからだけどナ( ・ω・ ) “水は低...
時は来た!
第38回エネルギー管理士試験 平成28年度 受験の手引 ( ECCJ 省エネルギーセンター ) それだけだ! イヤイヤ(ヾノ・ω・`) がっかりDayから早や9ヶ月。 復讐戦の機会がやってまいりましたよ (`・ω・´)シャキーン こつこつだらだらと努力は続けてたので、 苦手な問題だの分からない部分は減って きたし、選択問題も照明・空気調...
大ホールで天を仰ぐの巻
やあ( ´・ω・`) 日曜日(8/7)はエネルギー管理士試験 だったんだけど、去年落とした電力応用 だけを受けに、昼から行ってきましたよ。 あまり古い問題をやっても仕方ないと 考えたので、過去問7年分を6周くらい やったので、“たぶん大丈夫だろ” ってなカンジで余裕のよっちゃんだった ワケですよ。 あーっはっはっは。ワタシ以外、全員バカに見えるわww...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99