アクセスランキング

セントウルS(GⅡ)

さて、夏競馬も終わり、阪神・中山に開催が
移っての秋競馬開幕ですよ。

夏競馬は終わっても、サマーカップは
スプリンターズSの週まで続く
ので、
まだ分からん! 第3コーナーを回った
あたりでまだ馬群に喰らいついてる!
喰らいついてるよ!!

summer_cup_20150907.gif


とはいってもこの時期というか、
スプリンターズSくらいまでは端境期というか、
夏モードで予想するべきなのか、秋モードで
予想するべきなのか分からんよね( ´・ω・`)



まあとにかくセントウルS

このレースでの個人的焦点は、
“どの程度まで仕上げてくるか”。

ストレイトガールやハクサンムーンの
目標は秋のGⅠ戦線だろうから、ここで
目一杯仕上げて故障でもされたら目も
当てられない気がするし、
(それ言い出すとウリウリあたりもそう
なんだけど、ウリウリはサマースプリント
の優勝がかかってるから)
叩き台として“それなり”に仕上げてくる
ような気ががが。ま、それでも上位に
食い込んで来そうなんだけどさ( ´・ω・`)

とか思ってたらウリウリが大外枠
引いた……orz ウリウリの勝ちパターン
って、内差しでは……( ´・ω・`)

というワケで、

◎07ハクサンムーン
〇16ウリウリ
▲02リトルゲルダ
穴11マヤノリュウジン

ストレイトガールは4~5着と決め付けて
外し、あとマテンロウハピネスも
いったん候補に入れて外した。

買い方は◎軸馬連・三連複ながし。



お次は京成杯AH

“AH”=“オータムハンデ”というコトで、
荒れるハンデ戦ですナ( ・ω・ )

ここは関屋記念をトップハンデで勝った
レッドアリオンを素直に軸へ。そして、
枠的に好位置なアルビアーノを対抗に。
あとは3着候補を何にするかだのぅ
( ´・ω・`)

で、

◎09レッドアリオン
〇07アルビアーノ
▲10ダローネガ
△05ブレイズアトレイル

ちなみにいったん候補に入れて外した馬は、
アルマディヴァンとグランシルク。

買い方は◎軸馬連・三連複ながし。



最後に、先週はパッションダンス、
シュウジのWIN2だったWIN5は。

中山09R 02ロジチャリス
阪神10R 09ピオネロ
中山10R 15ナンチンノン
阪神11R 07ハクサンムーン
中山11R 09レッドアリオン

こんなカンジの一点勝負。

(9/13 21:10追記)
gakkari.gif
開幕週、絶不調やん……。

反省会:

セントウルS

◎07ハクサンムーン 8着
〇16ウリウリ 2着
▲02リトルゲルダ 9着
穴11マヤノリュウジン 5着

ウリウリが大外引いてアタマなさそう、
ってのとストレイトガールが掲示板、
くらいしか当たってないやん( ´・ω・`)

京成杯AH

◎09レッドアリオン 16着
〇07アルビアーノ 7着
▲10ダローネガ 8着
△05ブレイズアトレイル 9着

ハンデ戦とはいえ荒れすぎやろ。
フラアンジェリコとか完全に無印やん
( ´・ω・`)

toreruka.gif

来週はなんとか……したい( ´・ω・`)

収支マイナス26,180円、回収率66.5パーセント。
土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

みどりのマキバオー 全10巻セット (集英社文庫―コミック版)
つの丸
集英社
売り上げランキング: 247,461


おってけ!3ハロン 1 (ギャロップコミック)
松本ぷりっつ
産経新聞出版
売り上げランキング: 28,216

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5996-d56c91ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99