アクセスランキング

ローズS(GⅡ)

tottadooooooooooo.gif
野路菊Sキタ――(゚∀゚)――!!

ま、その後のオークランドRCTで
スッちゃったんですけども( ´・ω・`)



まー何はともあれ、野路菊Sと同じ
阪神芝1,800mのローズSですよ
流れはこちらに来てます(`・ω・´)シャキーン

ミッキークィーン、勝つよね……。
いくら秋華賞が本命でメイチ仕上げじゃ
ないとはいえ。それにここ最近だと、
オークス獲った馬って割と高い確率で
ローズS勝つし……。悪くても連対は
しそうなので軸へ。

扱いが難しいのがレッツゴードンキ。
距離は伸びるものの、阪神と相性よさそう
だし、今回の阪神はキンカメ産駒が好走
してるし、調教も悪くないわで3~5着
には来そうな気が。なので切るに切れない
( ´・ω・`)

で、残りの2頭を血統だの枠順だの
前走成績・上がり時計なんぞでピックアップ
したところ、

◎08ミッキークイーン
〇16クイーンズリング
▲12ディープジュエリー
△10レッツゴードンキ

ちなみに候補にいったん入れて外したのは、
トーセンビクトリーとシングウィズジョイ、
アンドリエッテの2枠2頭。

2枠は何となくイヤな予感。この予感が
外れる事を祈る( ´・ω・`)

買い方は◎軸馬連・三連複ながし。



最後に、先週は配当3億越えで荒れまくり
アオリくらって、ナンチンノンのみの
WIN1だったWIN5は。

中山09R 08ウインオリアート
阪神10R 04タイセイララバイ
中山10R 10アルマエルナト
阪神11R 08ミッキークイーン
中山11R 08アドマイヤブルー

こんなカンジの一点勝負。
当たりますように 八(^□^*) タノム!!

(9/20 22:35追記)
gakkari.gif
ワタシの方がよっぽどイマイチ仕上げだわ
……( ´・ω・`)

反省会:

ローズS

◎08ミッキークイーン 2着
〇16クイーンズリング 5着
▲12ディープジュエリー 7着
△10レッツゴードンキ 4着

ミッキークイーンは連対したし、
レッツゴードンキは3~5着では
あったものの……( ´・ω・`)

思いきってレッツゴードンキ切って
トーセンビクトリー入れてても、
タッチングスピーチは入れなかった
だろうなぁ。なので完敗( ´・ω・`)



そして、今日はそこまで荒れなかったのに、
ウインオリアートのみのWIN1じゃったが
明日こそは! のWIN5。

中山09R 02レッドルモンド
阪神10R 04カフジテイク
中山10R 01ワディ
阪神11R 07フォーチュンスター
中山11R 10タンタアレグリア

こんなカンジの一点勝負。

(9/21 20:40追記)

結局、月曜日もボロ負けじゃったわい
……(´;ω:`)

3連続開催の月曜日は、重賞とWIN5
(含む単勝)くらいにとどめておく
べきだナ( ・ω・ ) うん、おぼえた。

収支マイナス28,690円、回収率65.4パーセント。
土~月の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

クラシエフーズ ふわりんかソフトキャンディ 32g×10袋
クラシエフーズ
売り上げランキング: 21


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/5998-febdf37d

コメント

レッツゴードンキとアンドリエッテ、悩んだ末に切りました。
08,04,06,12,16あたりになるかと。

買いたい秋おやついっぱいあるので、当たりますように(-人-)☆彡
タッチングスピーチが完全盲点でした……(´;ω:`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99