アクセスランキング

神戸新聞杯(GⅡ)

いい加減、当たらな過ぎてショボンな
レースが続く今日この頃、みなさま
いかがお過ごしですか( ´・ω・`)

さて今回も苦手のGⅡが連発。



まずは神戸新聞杯

リアルスティールかぁ……。

ダービーでドゥラメンテと2頭軸にして、
リアルスティールだけ飛んだトラウマ

ががが(|| ゚Д゚)トラウマー

その骨折休養明け……、走るのかねぇ
( ´・ω・`)

というわけで様々なデータで検討して
みた結果。

◎02レッドソロモン
〇01サンライズセンス
▲08キロハナ
△04レッドアルティスタ

大荒れ上等な予想に( ´・ω・`)

三連複BOX



次はオールカマー

こちらはこちらでヌーヴォレコルトに
(|| ゚Д゚)トラウマー


で、ないアタマ絞って考えてみたところ。

◎15サトノノブレス
〇06ロゴタイプ
▲07レッドレイヴン
△05マイネルミラノ

こっちは中荒れ予想……。

三連複BOX



そして、月曜日もワディのみの
WIN1だったWIN5は。

中山09R 01ストロングタイタン
阪神10R 11タガノエトワール
中山10R 04ダイワエキスパート
阪神11R 02レッドソロモン
中山11R 15サトノノブレス

こんなカンジの一点勝負。

(9/27 21:20追記)
gakkari.gif
この画像、すっかり定位置やん……
( ´・ω・`)

反省会:

神戸新聞杯

◎02レッドソロモン 6着
〇01サンライズセンス 9着
▲08キロハナ 14着
△04レッドアルティスタ 12着

ここまで外れると、いっそ清々しい
モンだが、買わないと来るんだね
……( ´・ω・`)

オールカマー

◎15サトノノブレス 10着
〇06ロゴタイプ 4着
▲07レッドレイヴン 14着
△05マイネルミラノ 11着

こっちも、ここまで外すと
我ながら自分の下手さに呆れるね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



たまたま買ってた新馬戦の
三連複一点買いが当たってて

今週はプラスで終えられたものの、
来週ダメだったらしばらくは予想だけの
“見”にして、調子が上がるまで
修行し直しじゃ( ´・ω・`)

収支マイナス26,900円、回収率68.5パーセント。
(土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6001-8eabbead

コメント

神戸新聞杯、リアルスティールがどうしても切れません。
あと入れたいのは、04、13、11、9あたり。
オールカマーは、04、15、09、14、10な感じです。
お願い(-人-)☆彡
神戸新聞杯、オールカマー共に2・3着を当てられるとは
まいりました<(_ _)>

もうホントに修行し直しですわ( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99